新着順:76/2439 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 60Xキャブレター交換

 投稿者:高取  投稿日:2021年 1月20日(水)12時06分43秒
  通報 返信・引用
  > No.2470[元記事へ]

ひろぽんさんへのお返事です。

>
> エンジン調整が決まらないと、頭がオーバーヒートしますよネ。
>
> 「ノッキング気味」というのがどういう状態か判りませんが、中速でとのことですのでフルハイでのニードルセットを一旦捨てて、中速でのノッキング気味が解消されるメインニードル位置ってお試しになりましたか?
>
> GM型もG型も45XやCX、SS45等でエンヤ社取説のとおりの扱いで好調に使ってます。
>
> お使いのGMスロットルがPタイプなのかSタイプなのか、燃焼室内のカーボン堆積具合は?
> 詳しい状況が判らずなんとも言えませんが、調子良く回るようになるとイイですね
>
>
>ご教授ありがとうございます。19X、21Xは特にぐずらず調正出来スローも含めて安定して回っています。言われるようにハイを決めてからとゆう固定概念が邪魔をしていたかもしれません、古いエンジンだからこんなもんとも言われますが、やはり中速域も大事だと思うのでキャブレター交換をしてみたところです。今後ともよろしくお願いいたします。
 
》記事一覧表示

新着順:76/2439 《前のページ | 次のページ》
/2439