teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:30/242 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

8月14日(火)吉祥寺Live Bar『BLACK AND BLUE』Live

 投稿者:たく犬  投稿日:2012年 8月20日(月)20時52分52秒
  通報
  4月以来久し振りの、『ザ・スイスギターズ』Liveでしたが、やっぱり“ザ・スイスギターズはスゴかった!“半端なくスゴかった!!

楽しくて、テンションも上がりまくって、感動感激!
あまりに嬉しくて涙、出るかと思った。 ・・・ギリギリ出なかったけど。

カブさんの生命力ある声と、タケさんのシビれるギターサウンドは身体の中に入り込み、お腹の辺りへダイレクトに鳴り響きます。

それが本当にスゴくって、気持ちイイ!
だから、身体も揺れる。跳ねる。

お二人は演奏以外のパフォーマンスでもめちゃくちゃ良くて、タケさんは「口(くち)ドラム」で擬音を発する際も、ギターをかき鳴らしている時と同じで真剣。常に真っ直ぐな眼差しでアクションを起こし、カブさんはお客さんをMCで引き込んで、唄や演奏を更に引き立ててゆきます。

そうしてLive Bar空間全体は、『ザ・スイスギターズ』で染め上げられます。

いやー、ホントにスゴかった。良かった~。カッコイイ!!

今回のライブを企画したスーパードラマー・杉山章二丸さんにお聞きしたら、ご自分もステージをたっぷり観たかったから、カブさんに「好きなだけやって」って、言われたそうです。

なので、嬉しいことに1時間以上は演奏してくれたと思いますが、素晴らし過ぎて時間観念がなくなってました。

中盤からは『世界の片山』さんが!曲中に客席内からサックスの音色を響かせながら。
ちょっとビックリしたので、演出効果はバッチリですね。そうしてそのまま三人によるステージに、観ているこちらは更にヒートアップ!だって、音が良い。楽曲が良い。パフォーマンスが良い。

あまりの良い良いずくめで後半は気持ちが昂り、あまり色々考えることもなく揺れていました。あー、本当に素晴らしい、幸せな時間でした。

やっぱり『ザ・スイスギターズ』はサイコーッツ!!これからも期待しています!
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/242 《前のページ | 次のページ》
/242