teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


かぶれ

 投稿者:勤勉学生  投稿日:2014年11月27日(木)22時19分45秒
  冷えピタ貼ったら、おでこに冷えピタの形でクッキリかぶれが出てしまった_| ̄|○  
 

ありがとうございました

 投稿者:勤勉学生  投稿日:2012年10月28日(日)22時20分28秒
  いやー、お三方に来ていただき、ありがとうございました。
凄い緊張しまして、なかなか慌ただしく時間が取れずにすいませんでしたね。
また、この11月末から12月にかけてあたりで、飲みに行きましょう。

そして、試験は轟沈しました_| ̄|○
 

改めまして

 投稿者:迷える子羊  投稿日:2012年10月28日(日)16時41分24秒
  勤勉職員さん、結婚おめでとうございます。
昨日の二人を見て、幸せと元気を分けてもらった気がします。

結果的に4人が集まるいいきっかけになったし、また4人で集まりましょう。


そして昇任試験の結果が気になる…
 

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

 投稿者:勤勉職員  投稿日:2012年 5月29日(火)20時09分35秒
  先週の勤勉職員はウィンズ戦に6番遊撃で先発出場。
5打数3安打1四球1打点としたが、双方のチームが8人ずつしかいなかったためにエキシビジョンゲームとなり、戦績を通算しない方針となった。
今週末にはウィンズと鶴川球場での再戦が予定されている。

また翌日には青山学院大学キャンパスにて金財主催のFP3級を受験。
当日の午前4時まで勉強した成果もあり学科・実技とも自己採点では8割前後の得点を獲得したとみられ、合格をほぼ手中に収めた。
なお、徹夜まではしていないが24時間中21時間起きていたダメージにより、昨夜の地震には全く気付かず。若くはないのだと改めて実感した_| ̄|○
 

全然終わらないけど、もう一冊テキスト買ってきたw

 投稿者:勤勉職員  投稿日:2012年 5月24日(木)22時31分49秒
  先週の勤勉職員は伊藤忠アーバンコミュニティ戦に出場。綺麗なセンター前ヒットを放つも、4打数1安打。
通算14打数6安打の.429と打率を下げた_| ̄|○

なお、勤勉職員は土曜日にウィンズ戦に先発出場の予定。場所は19時から石神井公園野球場Aを予定している。

また日曜日はFP3級の試験を受験する模様。先週から勉強を始めたが捗らずに、テキスト(=最速合格ブックNo.1)
をまだ読み終えていない。
しかし、もうすぐ終わりそうなので問題集(=完全攻略実践問題集)を購入。巻き返しを図る!
 

筋肉痛も癒えたころ…

 投稿者:勤勉職員  投稿日:2012年 1月24日(火)21時05分44秒
  先日はお疲れ様でした。僕は日曜、月曜と腕の筋肉痛が酷かったです。
これも王者の痛みとして心地よいと言い聞かせ、手を不自由にさせていましたw
なかなか皆で会う機会も少なくなってきましたんで、ちょいちょい時間を作れると良いですね♪

今朝は予想外のガチガチの雪に苦しめられ、せっかく治っていた筋肉痛の腕が雪かきで、また痛むんじゃないかと心配しております。
横断歩道上では、氷に足を取られ、体が斜め45度ぐらいに傾きながらも華麗なステップを踏み、耐え堪えた勤勉職員でした(`・ω・´)
 

あきらめたので、試合終了です。

 投稿者:ロッテファン  投稿日:2012年 1月18日(水)01時25分53秒
  体の話題になってますが、自分も今筋肉痛アンド節々が痛いです。
月曜日にライブにいったのですが、アリーナのスタンディングのだったので押しくら饅頭状態。かなりステージ近くの良い場所にいたので後方からの圧力受けまくりで、己の場所を守りつつ踏ん張り立ちで2時間弱。終了時点で腰とふくらはぎに張りが。
さらに一晩明けてアチコチ筋肉痛です。まだ1日で筋肉痛がくるだけマシなのか…?

鍋はいいですね!バッティングは必須でしょう。
 

バスケがしたいです(;_;)

 投稿者:迷える子羊  投稿日:2012年 1月14日(土)12時09分32秒
  新年早々精神的にヤられてます(;´д`)
自分では学生の頃と変わらないつもりでも、身体は正直…ただ、肉離れにならないだけまだ若いかと(笑)
来週は時間があれば、バッティングやボウリングを希望しやす!その後は鍋なんかいいな~
 

安西先生・・・

 投稿者:勤勉職員  投稿日:2012年 1月 9日(月)22時09分0秒
  バスケをやったら死ぬほど疲労がきました。しかも全然疲れが取れません_| ̄|○

という訳で土曜日にバスケ3時間、日曜に野球を4時間やりまして、年末年始の運動不足も手伝い見事なまでの筋肉痛になりました。
しかも全然疲れが抜けないという悪夢が。。。20代最後の年は違いますな(´・ω・`)

さて、21日の新年会は新宿あたりにしますか?それとも御茶ノ水にしますか?
まー、店も全然見ていないので何とも言えませんが(笑)
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:勤勉職員  投稿日:2012年 1月 2日(月)21時21分33秒
  明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします m(__)m

本店営業部とはこれまた未知のとこへ異動したもんですな。実績が認められてということでしょうから、頑張ってください(`・ω・´)

今年は何かが起きる!
 

レンタル掲示板
/20