teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


携帯アドに

 投稿者:gobeiメール  投稿日:2009年10月28日(水)11時41分48秒
  鈴木さん、例のルミサンのお宝写真先ほど、携帯アドに送りました。
しかし、これが元で彼女のブログから締め出し喰らいました。苦笑
 
 

メッセンジャー招待

 投稿者:gobeiメール  投稿日:2009年10月15日(木)18時48分36秒
  鈴木様、

メッセンジャーの招待メール届いてますよね
手が空き次第来てください
 

★8/28は新木場で大きいお祭りキャットファイト★

 投稿者:CPEstaff  投稿日:2009年 8月23日(日)22時01分25秒
  8・28(金)開催「キャットファイト祭」@新木場のお知らせ☆

8年目となる今年はなんとっ、総勢50名出演決定!『どきッ!女だらけのキャ
ットファイト祭2009』
いよいよ開催まで1週間をきりました!

当日券は17:30より会場入口で¥4000より販売です!


イベントプログラムはコチラ
[写真解説]
http://011.holidayblog.jp/?p=4841

[動画CM]
http://www.youtube.com/watch?v=TW0tMpCrvY8


■どきッ!女だらけのキャットファイト祭2009■
8月28日(金)
18時開場
19時開演
※22時30分終演予定

問い合わせ
090-8649-8861(CPE)

CPE HP
http://www.catpanic.com/
 

しばらく開かなかったら!

 投稿者:鈴木健  投稿日:2009年 6月30日(火)07時20分52秒
  何人かの書き込みを確認しました。

私はいつも、携帯から書き込みをしているので、パソコンとは性能が違うので、ついて行けない時が多い。


しかし、最近は死亡事故が多くてビックリしている。

皆さんも同感だと思うけど、三沢選手→レフリーのテッド田辺→マイケル・ジャクソン→私の知り合いで有り、日本で五指に入る『梶ヶ谷整骨院』丸山院長の母上。

季節の変わり目だけで、納得出来る流れとは言い切れない。

まだ、負の連鎖は続くのだろうか?

誰もが死んで欲しくない。

人間、いつかは必ず死ぬのはわかっているが、ちょっと皆さん死ぬのが早過ぎるよね?

私の知り合いや、全人類は、全員百才以上生きていて欲しい。

私も千才まで生きてみて、地球がどうなるのか、宇宙空間に拡がるダークマターとは何なのか、新人類は生まれるのか、月に行ってみたい、月は空洞か、輪廻転生の有無は、光速の99.99999%で移動出来る乗り物が出来るのか、不老不死が可能になるか、地球の資源を使い切ってしまった場合、次にくるEnergyは、千年後、人類vsウィルスの勝者は、地球外知的生命体の有無または遭遇は、地球に衝突する可能性が有る、巨大隕石の対処、タイムマシンは‥‥。

知りたい事がたくさん有り過ぎて、ハイそうですかと、だまって簡単に死ぬ訳には断じて参りません。

みんな、長生きして、これらの解明を確認しようでは蟻ませんか。
 

風間ルミのお宝

 投稿者:gobei  投稿日:2009年 6月23日(火)10時40分18秒
  鈴木さん 一昨日有り難う御座います。

今、約束の風間ルミのお宝写真送りましたので
ご確認ください

http://www.necoweb.com/neco/

 

放送開始!

 投稿者:格闘村ラジオ  投稿日:2009年 6月 1日(月)23時38分59秒
  告知失礼します

6月4日スタート
毎週木曜日午後10時

コミュニティFMさっぽろ村ラジオ(81.3MHz)
「格闘村ラジオ」

よろしくお願いします

http://blog.livedoor.jp/nishinoseitai/

http://blog.livedoor.jp/nishinoseitai/

 

元気ですか?

 投稿者:ゼクロス  投稿日:2009年 5月20日(水)16時02分41秒
  鈴木社長 ご無沙汰しています。
入*君の格闘友達です。
昨日 新聞の記事読ませていただきました

今度お店行きますので その時はよろしくお願いします

http://blog.livedoor.jp/kousenmaruki/

 

きのうはどうも

 投稿者:gobei  投稿日:2009年 3月16日(月)15時32分11秒
  鈴木さん昨日はどうも^^ 手が空いたら話したいな^^

http://gobei25n.spaces.live.com/

 

青春の答え

 投稿者:Uインター  投稿日:2009年 1月 4日(日)00時56分23秒
  タムちゃん、SAKUに完勝。錆び付いた回転体。悲しみの青春最終章。
でも、所と中村が明日の光を見せてくれたね。。
それは奇しくもタムちゃんとヤマケンの弟子。。Uの遺伝子は不滅!
 

大晦日のイベント

 投稿者:鈴木健メール  投稿日:2008年12月17日(水)10時50分21秒
  ■■■■■■■■■■■■

毎年恒例、『Dynamiteを観ながら、チャンコ鍋&飲み放題、行く年来る年酔ッパッピ~スペシャル!』に参加する方は、連絡又は書き込みをして下さい。

日時/2008/12/31/19:00~

場所/市屋苑/03-3707-3223

会費/五千円(チャンコ鍋+料理+飲み放題‥♪)

ゲスト/未定

参加資格/美男子、美女、ブ男、ブス、プロレス好き、格闘技好き、男好き、女好き、酒飲み、ゲコ、ゲイ、ホモ、レズ、爺様、婆様、変質者、科学者、PRIDE無差別級Champion、F-1Champion、U.F.C.Champion、普通の人、変な人、金持ち、ボンビー、ED、柔道家、花道家、キャバ嬢、社長、社員、外人、宇宙人、オバマ氏、金平会長、警視庁、右翼、左翼、ユダヤ人、黒人、白人、黄色人。

(参加資格は、以上に当てはまる霊長類に限る。)

■■■■■■■■■■■■
 

(無題)

 投稿者:ななしのごべい  投稿日:2008年12月 7日(日)12時44分15秒
  昨日はどうも。 久々ブラックアイを見たらとんでもないニュースが
ドインデイ団体の合同練習で死亡者がでたそうです。

昨日もお話をしましたが、体や受身が出来ない段階で無理な練習をさせたようです。
障害者のプロレスも問題視してますが、貴方の見解はいかがでしょうか?

http://gobei25n.spaces.live.com/

 

パンチDynamite爆弾

 投稿者:市屋苑店主・鈴木健  投稿日:2008年12月 4日(木)16時51分56秒
  大晦日に行われる、Dynamite(さいたまスーパーアリーナ)のチケットをまだ購入されていない方、連絡を入れてくれれば市屋苑でも入手出来ますので‥。  

DREAM-6

 投稿者:店長鈴木健  投稿日:2008年 9月19日(金)22時44分0秒
  9/23(火曜日・祝日)

DREAM-6が、さいたまスーパーアリーナで開催される。

ミルコやヘビー級が充実してくるこれからのDREAM!

チケットを必要な方は大至急連絡を下さい。
 

本日‥♪

 投稿者:鈴木健  投稿日:2008年 2月22日(金)13時41分6秒
  後楽園ホールに於いて、夕方6時~ディープの大会が行われる。

Uインター、キングダム、プライドで頑張ってきた松井大二郎が出場する。

良い結果を収めて欲しい。

時間が有る方々は、ぜひ後楽園ホールに足を運んでいただきたい。
 

名無しのゴベイ氏!

 投稿者:鈴木の健だょ~♪♪メール  投稿日:2008年 1月28日(月)02時34分59秒
  ゴメン、遅くなっちまって。
最初、ここにカキコされると私の携帯に書き込み通知が来るんだけれど、最近は何が悪いんだか、通知が来ないのよ‥(*_*)

管理人のミスターカイザ氏!なんとかしておくれ~!

と言う訳で、かなり遅れたけれど、ごめん。

WWEが来るのは最近知ったのよ‥。

私のところにもチケットの注文が来ているから。

WWEとハッスルは、同じエンターテイメントとしても、WWEはかなり試合に迫力がある。

ハッスルは生ビールを飲みながら高田劇場を楽しむ‥。

似て非なるものだからな?

グルメで市屋苑に来てくれれば酒の相手は出来ますよ!

金曜と土曜は高い確率で満員状態が多いので、それ以外の日程でメールしてから来て下さい。

私の携帯メアドは、この名前部分をクリックすれば出る様にしておくので‥。

このメルアドは、一般の方々でも来店予定が有る人は、いつでもメール下さい。
 

はじめまして

 投稿者:ななしのごべい  投稿日:2008年 1月13日(日)12時15分39秒
  鈴木さん、はじめましてごべいです。 自分もグルメなので機会があったら
お店に伺いますね。
さて、プロレス界は今年こそは変革していかないと・・・
相変わらず、団体が乱立(中には障害者や児童を)使う団体もあり
イメージが悪くなるのを危惧してます。全体的に選手のレベルは
ノア等を除き下がってますね。勝手にUWFを名乗る輩もおります。

よいよ、WWEが日本上陸をいたします。事務所ができます。
黒船の到来と行きますでしょうか? 引き抜きが起きるでしょうね。

http://gobei25n.spaces.live.com/

 

スペースお借りします!!

 投稿者:尾崎あっき  投稿日:2007年12月28日(金)09時50分29秒
  PRIDE NEVER DIE!!管理人ですが、今『誇り』を継ぐもの(応援グループ)をサポートする形で、元DSEスタッフへのエールをPND!!で集っています。
やれんのか!実行委員会へ皆様のエールを届ける手筈になってますので、是非ご参加下さい。
宜しくお願い致しますm(__)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=PRIDE26

 

おれが!

 投稿者:おおっとだいじん  投稿日:2007年12月11日(火)19時17分50秒
  チケットさばいてる!
当日は用賀にいるつもりだけど・・・
 

大晦日②

 投稿者:大臣  投稿日:2007年12月 1日(土)17時42分0秒
  『やれんのか!』のチケット料金は下記になります。

VIP席---\100,000.-
RRS席----\30,000.-
スタンドS席-\17,000.-
スタンドA席--\7,000.-

『市屋苑・行く年来る年・チャンコを喰いながらDynamiteで桜庭vs船木&山本KIDを観て、樽酒も飲み放題、時間無制限用賀神社初詣勝負!』の詳細は下記のとおり。

場所/市屋苑

住所/世田谷区用賀4-14-2

開始/19:00頃~1:00頃

【飲み食い放題料金】

男性-\5,000.-
女性-\4,000.-
新日-\7,000,000.-
(山チャンの移籍料未集金分)

◆以上でございます◆
 

大晦日は…

 投稿者:鈴木健  投稿日:2007年12月 1日(土)06時49分19秒
  まず、CSに入ってない。
よって『やれんのか~』はやれない…。

で、ハッスルかDynamiteか?

これは断然完全に私個人的に最高のマッチメイク『桜庭和志vs船木優治』の試合が特別な意味が有るのでDynamiteに決定している。

正直に言おう。

私がなぜUインターの仕事に就いたのか?

私は、あんな試合が好きだからであり、それ以外のエンターティナー全快のプロレスは嫌いではないが、誇りを持って仕事が出来ない。

これは私個人的な好き嫌いであり、他人に押し付けるつもりなどはない。

エンターティナー全快のプロレスラーの事は好きで有るし、一部の選手を除いてほとんどのレスラーを私は気にいっている。

横道にそれたが、大晦日は樽酒飲み放題でDynamiteを観ますよ~♪

もちろんチャンコも喰いながら…市屋苑OPEN十周年記念だし、楽しく皆と過ごしたいと考えている。

『桜庭対船木戦』はUインター対パンクラスの試合でもあるからね?

更に、山本KIDが出てくれれば更に良いけれど。

◆大晦日、やれんのか?のチケットは、市屋苑でも良い席が取れますので、観戦希望の方は、連絡を下さい。
03-3707-3223
 

どちらか迷ったんですが…

 投稿者:やすメール  投稿日:2007年11月26日(月)17時23分17秒
  関連事項なので此方の板に
大晦日に視聴予定のプログラムは何になりますか?
地上派ならハッスルorダイナマイト
CSなら先日発表されたばかりの『やれんのか!』が放送されますが
 

市屋苑からのお知らせ!

 投稿者:店長・鈴木健  投稿日:2007年11月17日(土)10時30分54秒
  ◆年末年始は大晦日31日まで営業します。

尚、大晦日はチャンコ鍋+アラカルト+樽酒飲み放題で、例年の様に45インチ液晶AQUOSで格闘技を観戦しながら、年越しを迎えます。

会費は時間無制限、飲み食い放題で五千円ポッキリ!

◆年始の営業は1月5日の土曜から通常営業開始です。

2008年度は市屋苑OPEN-10周年記念の年!

樽酒は無くなるまで無料で皆様に振る舞いさせていただきます。

◆市屋苑は、某テレビ局で放送後、連日満員が続き、お客様が入店出来ない状態が続きました。

更に私の書き込みで、金・土は大変混み合いますので必ず予約を!と印象づけたおかげで、逆に『金・土がいつでも満員とのイメージをついてしまった!』と、多くのお客様から御指摘を受けました。

実際は、最近の傾向として、土日に空席が目立つ日が多いので、座れる確率は上がっております。(これはテレビ放送のマイナス面ですね。)

今では逆に金曜日が穴場となる逆転現象が起こっています。

仕入れの値上げがあっても生ビール\390で頑張っていますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

市屋苑店主・鈴木健

【追伸】
市屋苑では、アルバイト、パート、及び、社員の募集をしております。

18才以上45才程度まで、時給は\900から最高\1,200までの能力給になっております。

男女、国籍問わず、ただし、外国の方はある程度きちんとした日本語を話せる方で、明るく、性格の良い方を受け入れます。

給料は毎日、日払いの特別待遇になっていますので、生活がかかっている方の最高の見方!

明るいテキパキおばちゃん、生活のかかっている韓国の方、中国の方、やる気元気の若者達、一度連絡を下さい。

03-3707-3223
 

昨晩…

 投稿者:鈴危険  投稿日:2007年11月14日(水)07時55分36秒
  市屋苑に来たお客さんの中で『店長!プロレスラーの中で1番強い選手は誰ですか?私はジャンボ鶴田が強かったと思うんですよ♪』と、私に問い掛けてきた。

私はジャンボ鶴田選手と闘った事が無いので、なんとも答えようが無かった。

だが、正しくは解らないが、私の意見として、アントニオ猪木が若い頃の方が強かったんじゃないの?

と答えたが、実際のところ、プロレスラーで1番強いって言われても…??

はい、わかりま千円。

すみま千円。m(__)m♪♪♪
 

あきら兄さん

 投稿者:HERO'S ファン  投稿日:2007年10月13日(土)14時53分2秒
  プライドがはじまった頃、強引なやり方で契約の挟間を狙って選手を取っていったのは事実。自分達が駄目になると
PRIDE愛とか家族だとか言い出したのには笑った。まさに因果応報。高田は自作本で前田さんの生い立ちを揶揄したり礼を失してしるのは高田の方である!安生なんて背後から襲った人間失格野郎ですよ。元付き人でしょ。。
二人とも、前田さんにどれだけお世話になったと思ってるんだい!?
さまあみろはよくないけど、ま、それ位いいたくなるだろうね。。
プライドファンは、格闘技界の世間的信用を失墜させたプライド経営陣に怒りをぶつけるべきだろうな!!
 

前〇日明

 投稿者:プライドファン  投稿日:2007年10月 7日(日)09時59分20秒
  また前〇日明がくだらない事を言ったらしいね?
PRIDEが崩壊した事に対して『ざまあ見ろ!』などとマスコミとの囲み取材で言った模様。
やはり前〇はダメだな…!
全てのPRIDEファンや、PRIDE関係者を敵に回した訳だ。
またあれは高田さんに対しても失礼な言葉。
過去、安生にノックアウトされてから頭がおかしくなったのだろうか?
いや、昔から色々な問題を起こしていたな…。
谷川サダハルンバが後で釈明しても後の祭り。
今後、HERO'Sが開催された時、前田が見えたら、私たちがブーイングを出してしまうのは間違いない。
さようなら前田〇明!
私たちPRIDEファンを敵に回した代償はでかいよ。
 

相撲界…

 投稿者:健総統  投稿日:2007年10月 2日(火)08時49分26秒
  だけでは無いから。
私が見てきたプロレス界でも、確かに虐めに近いシゴキが連日行われていた。
次回、私が出版する本に掲載する予定である。

なにしろ死人まで出てしまう業界だから…。
追悼の意味でも少し触れないとならないだろう。
 

(無題)

 投稿者:健さんファン  投稿日:2007年 7月31日(火)23時58分8秒
  カール・ゴッチからストロングスタイルが広まり、それが新日本プロレス、ユニバーサルプロレス、UWF、修斗に散っていった訳ですから、現在の総合格闘技界の礎と言っても過言ではないと思います。
合掌…
 

プロレス動画

 投稿者:アキラ  投稿日:2007年 7月13日(金)12時26分20秒
  一応ここってプロレス関連の掲示板なんですよね…?
プロレス関連の動画が見れるサイトを見つけたので、貼っておきます。
古い映像とかもありますし、なかなか画質もキレイなのでプロレス好きなら一度見てみた方がいいと思いますよ。
http://ch.players.tv/movie/page/=/pro-navi/index
 

しかし…

 投稿者:鈴木健だよ。  投稿日:2007年 6月27日(水)10時45分7秒
  昔は新日本プロレスで活躍し、現在はWWEで活躍していた『クリス・ベノワ』が死んでしまった。
やはりデカイ選手の中でパワー負けしない様にしていくには、ステロイドが必須事項になっているからか?
ダイナマイト・キッドもステロイドのお陰で、酷い身体になってしまったし、デイビーボーイ・スミスもステロイドの餌食となり、この世を去った。
命懸けのプロレスラー達…。私には、とても真似は出来ない。私なんか昨年末に泥酔して転んだだけで、膝の皿を粉砕骨折してしまい大手術&1ヶ月の入院生活を強いられた。つい先日、10日間の再入院で針金を抜く手術を行ったが…。
しかし命懸けのプロレスラーは凄いですね?
 

やっぱ

 投稿者:ウド桜庭  投稿日:2007年 4月10日(火)00時52分51秒
  サクちゃんは、プライドの方が違和感無いなぁ。みなさんはどうですか?  

レンタル掲示板
/7