teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


訂正

 投稿者:こっく  投稿日:2004年 2月 3日(火)02時39分52秒
  安いだけのスキーウェア探してるわけじゃないので、あしからず。
一応、常識の範囲内のデザインのウェアってことでお願いします。
じゃないと、誕生日に送られたTシャツのように凶暴なのが出てきそうなきがしたもんで。って意味不明だわさ。
 
 

スノーファッカー

 投稿者:こっく  投稿日:2004年 2月 3日(火)02時35分46秒
  馬鍬うとは素敵な言葉にかけてますな。そんなところがむっく氏らしさでしょうか。
平平凡凡なこっくめには到達しえない領域のようでうまやらしくもあります。
さてさてDVD*RVとはこっくの知らない間に地球が3周も回っていたかのような衝撃です。
もはや去ったと思われたRVブーム、そしてそれとDVDを繋ぐコーモンのごとき記号「*」、この二つの符号が意味するものは!
ってそんなことだれも考えとりゃせんのやけど、最近カイジの読みすぎかもしれんですたい。
はぁ、どっか安いスキーウェアないでしょうか。
 

ご指摘ありがとうございます

 投稿者:むっく  投稿日:2004年 2月 2日(月)23時27分23秒
  DVD*RVとは、常々私がドクター中松氏、エスパー伊藤氏らと企画を重ね重ねて積み上げてきたDVD
の新しい新企画でっ..........って違います。
ただのうち間違いだったりします>どうやったら±を*と打ち間違うかは秘密!!
この間は久々に会話ができて楽しかったです。
みんなの行動が、わかるようなわからないようなところも素敵でしたし。
携帯は私も変えました。 番号もかわってるので、昔の知り合いが困ったとか困らないとか。
当の本人は一向に気にしてないようです\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
ではまたカキコします。 冬場は雪と馬鍬って起きます。 でわ
 

うるうどしじゃん

 投稿者:こっく  投稿日:2004年 1月17日(土)02時50分47秒
  喪中でしたので、年末年始の挨拶を遠慮させていただいておりました。
さてさて前の書き込みから一月異常もあいてしまうとインターネットの使い方にも戸惑うやらで投げやりな気持ちです。
DVD*RWとは初めて見る規格ですが、むっく氏が制定したのでしょうか。気になります。
気になるといえば携帯機種変しました。新機種は…、内緒でございます。
ではまたお会いできる日を楽しみにしております。

つわけで今年もよろすく!
 

忘れとった

 投稿者:いそ  投稿日:2004年 1月16日(金)22時45分48秒
  ここ見るの全然忘れていました。
刻苦しはコツコツ書いてはったんですね。 気がつかずもうしわけない。
DVD*RWもかったのか、私はあくまでまだみるやつだけです。
ほしいなあ。 でもそのまえにもうちょっと処理の早いマシンにしないとだめかな。
またのぞきます
 

しわす

 投稿者:こっく  投稿日:2003年12月10日(水)03時53分0秒
  ここんとこからだじゅうがいたいとおもっていましたら、いつのまにやらにじゅうだいがおわっていました。
からだのあちこちがいたくてものわすれもはげしくなっているのはどういうことだろう。
これからじんせいくだりざかだとおもうともっといっぱいかいものしたくなります。
きょうはばるくのまうす、ろじくーるのわいやれすでこうがくしきのをかいそうになりました。
しかしもうとしだとじぶんにいいきかせておさえこみました。じぶんにかてたいっしゅん、これからもがんばりましょう。
ところでひゅーれっとぱっかーどがまたのーとぱそこんをやすくうっています。
きんりいちぱーせんとろーんもやっていますし、ひつようもなくかってしまいそうですがどうしよう?
 

訂正

 投稿者:こっく  投稿日:2003年11月24日(月)08時20分54秒
  サラウンドスピーカ → サラウンドアンプ

ちなみにYAMAHA製、音場再現の先駆けみたいなモデルでドルビープロロジックもついてます。
たぶんコンデンサーあたりが壊れたんだろう、ってご様子。
 

またしても

 投稿者:こっく  投稿日:2003年11月21日(金)11時59分43秒
  買っちゃいました。
今度はDVD+Rってやつです。
なんだか最近ファイルが増えてて困るんです、とか、なんだか知らんがうちにプレステ2あるじゃん、DVDみれるじゃん、なんてことになってまして前々から購入しようと思っておりましたところ、4倍速DVD+Rが安く出ていたので速攻でゲッツしました。
ちなみにこんなお店。
http://www.akibagai.com/src/default.asp

で、買ったのはAOpenのDRW-4410ってモデルで9800円だったのですが、実はこいつRICOHのMP5240AのOEMなんすね。ファームウェアでRICOHに変身。
RICOHのが実売14000円台で最安12000円なので少々お安く買えたと思い込みたいです。
ちなみにバルクじゃありませんのでメーカーの1年保証も受けられます。
さらに言えば、別にお店のまわしものでもありません。

ちゅうわけで今年を振り返るとちょこちょこと買い物してます。
でかいのではNANAOの液晶から、HappyHackingKeyboardやテンキーパッドなどなど。
趣味と実益を兼ねた商売道具なので買うこと自体は否定しませんが、部屋がパンクしそうな状態です。
だれか引きとらねーかな。
リアチャンネルの壊れたサラウンドスピーカや、トナー漏れしたレーザープリンタや、変な線の入るSCSIスキャナーなどいろいろあります。
希望者はご連絡ください。
 

まじ暑いです

 投稿者:こっく  投稿日:2003年 7月 7日(月)22時22分45秒
  さて現在、ひょんなことから軽4乗ってます。
しかもマニュアル4速のバンです。キャブレター仕様な40馬力でタイヤは135の12インチ、スピーカー一体のラジオがついてます。もろちんマンパワーウィンドウは標準装備。こっくの愛車に比べるとエアコンがガンガン効くのがありがたいです。
こいつの乗り味ってのも絶妙で、愛車がいかにバカ馬力なのか実感し、自分の腕前がいかに未熟であるかを思い知り、それでもやっぱ機械が好きな自分に気付かせていただけました。
各ギアのリミットが1速20km/h、2速35km/h、3速60km/hと決まってます。もろちんタコメータありません。こんなリミットなので各ギアとも速攻ふけきって回し過ぎそうになってしまうのに、坂道では加速弱いというストレスのたまる仕様になっています。
そのかわりというわけではないのですが、それぞれのギアの受け持ちがはっきりしています。1速は発進、2速は交差点や繁華街のトロトロ運転、3速は登坂用、4速は巡航用、5速は、って5速ねーじゃん、という具合についつい5速に入れそうになります。インプレッサなら3速入れてりゃ130km/hくらいまで引っ張れますので下道も高速も適当にごまかせます。それだけにこの軽4をうまく走らせるのは結構コツがいりますが、それもまた楽しいのですね。
そういやnali管理人も軽4でしたがお元気してるでしょうか。あいかわらず荷物いっぱいで放浪の旅に出かけてるのでしょうか。お見掛けになった方はこっくまでご連絡ください。
 

暑いです

 投稿者:こっく  投稿日:2003年 6月30日(月)00時42分31秒
  皆様、夏バテもせずにお元気に過ごしていらっしゃいますか。
夏バテなどとほざくあたりにこっく自身が夏バテじゃねーのかというお声も聞こえてきそうですが、まさしくそのとおりです。
しかし朝の目覚めのときにはどうにも腹が寒くてやりきれないのですが、周りに聞いてみたところそんな寒くねーよとのお声をいただき、寒がっているのはどうにもこっくだけのようです。
これって自律神経なんたら症ってやつでしょうか。
それよかクラミジアの方が心配だよね>皆様
 

レンタル掲示板
/4