teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今さらですが。。

 投稿者:原田多恵子メール  投稿日:2010年10月14日(木)14時09分41秒
  肥塚さんが同窓会の葉書を送ってくださっていたなんて知りませんでした。
しかも、それから8年経ってこうやってメールを送るのも
どうかと思いましたが。。。
偶然見つけましたので。
きっと肥塚さんは私の顔を覚えていないと思います(笑)
そんなに目立つタイプでもなかったので。
今は韓国に住んでいます。
旦那さんが韓国人なのです。
2003年から韓国に住んでいて息子が2人います。
皆さんのように編集の仕事はあまり関係のない生活を
していますが、楽しく暮らしています。
この記事を見てくれるかなァ?
 
 

コメント遅くなりました

 投稿者:フクイあき  投稿日:2002年11月 1日(金)16時31分15秒
  ヒヅカ様

催促していたわりには、コメント書かんとごめんね。
うちのPCにトラブルが発生していて、でも忙しくて復旧させる時間がなかなか無くて、
最近になって、やっとHPのぞきに行きました。
皆さんの写真が懐かしかったんだけど。。。。ヒヅカの写真が無いやん?!
 

世界征服実行委員会より

 投稿者:山口のりひこメール  投稿日:2002年10月19日(土)01時46分20秒
  垣内さんの写真を見たよ。
う~ん。
縦長に歪んだ写真。
ひょっとして、君はベッピンさんだったのかー! 再発見。

写真、歪んでるけど。

http://babybaby-ny.hp.infoseek.co.jp/

 

お仕事がんばって♪

 投稿者:フクイあき  投稿日:2002年 8月27日(火)23時32分40秒
  ヒヅカ嬢へ
ごめん、催促してしまって。
もちろん、お仕事優先でがんばってやぁ~
ゆっくり待ちます。
東京会の方は、いずれ再企画しましょう。

桐山くん、久しぶり。同じ川崎に住んでたんやね。
あっ、でも3年前やったら、私はまだ京都やわ。
 

どうでした?

 投稿者:フクイあき  投稿日:2002年 8月21日(水)23時50分30秒
  東京会、そして大阪会。どうでしたか?(斜めの会も?)  

総裁さまへ

 投稿者:桐山直也メール  投稿日:2002年 8月21日(水)17時40分41秒
  これはこれは山口総裁さま、失礼しました。

帰国したら、飲み?もちろん、OKです。
早めに妻の許可をとれば大丈夫です。(そう、うちは許可制なのです!)

無事生還できたら、連絡ください。写真もみせてね。
みんなも来るー?
 

パワーが足りん!

 投稿者:山口のりひこメール  投稿日:2002年 8月21日(水)02時00分36秒
  嶋村ぁー!
来たんやったら、なぜ、口いっぱいに肉を頬ばって出て行かん。
次はないぞ。今を生きて飲み食いしよーや。

桐山ぁー!
何を、相変わらずカタイ書き込みしとるのだ。
最近、オトサタないではないか、寂しいではないか。
某シンクタンクは、ぐるんぐるんとやってるみたいですね。
秋に帰国したら、ちょっと飲みに行きたいな。
気長にがんばれ、パパ。

http://users.hoops.ne.jp/babybaby_ny

 

近況でござい。

 投稿者:桐山直也メール  投稿日:2002年 8月20日(火)15時47分23秒
  みなさま、本当にお久しぶりです。桐山です。

福井さんとか、高桑くんとか懐かしい名前があって、
うれしいですね。
同窓会にはいけなかったので簡単に近況報告を。

私は、3年前に川崎市多摩区に住んでいて都内の小さな出版社で
インターネット雑誌の編集を経験しました。
その後、家庭的な事情もあって大阪にもどり、某シンクタンクで
働くようになりました。そのときは、あの山口さんとも一緒でしたよ。
はじめは短期雇用の予定だったのですが、2年半続いています。

今は、委員会やシンポジウムを運営するプロジェクトの広報を担当し、
ホームページやニュースレター、公告、パンフなどの作成をしています。
琵琶湖や淀川等の河川の整備、自然環境保全、水の問題、地域住民
との協働などがテーマです。

雑誌編集の仕事からは遠ざかってしまった感がありますが、
まぁ、大阪で仕事を探してもこのくらいが限界かなと感じます。

また、皆さんと一緒に仕事ができる機会がもてたらいいなと思います。
関西在住で、今、フリーで物書きしてる人、WEBデザインや
イラストレーター等が得意な人、いたら教えてくださいね。
 

お疲れ

 投稿者:高桑健司メール  投稿日:2002年 8月16日(金)00時40分4秒
  忙しさにかまけて、全くなにもお手伝いしないで申し訳ない。
その日は会社に行く用事があるので、時間の都合はわかりませんが行かせてもらいます。
多分時間通り行けると思いますけど。
ただ他の人も来るの?
 

病んでます

 投稿者:澤田 加菜  投稿日:2002年 8月 6日(火)21時02分3秒
  昨日、あまりの腹痛に耐えきれず病院へ行ったところ、虫垂炎の疑いありと診断されました。一応、薬で散らしながら、なんとか働いてます。一週間は通院しないと駄目らしく、そういや痛みもなかなかひかんしな(>_<)。
こんな感じなんで同窓会には多分行けないでしょう。肥塚ごめんねー!
なので私の近況を報告しときます。今、私は不慣れながら『けっこんぴあ関西版』で編集のお仕事をしてます。これから結婚する人、自分には必要ないが友達にはすすめられる人などなど、ぜひ参考にしてもらえたらなと思います。ちなみにお仕事の売り込みもOK! 扇町に来た際は寄ってってくだされ。じゃっ!(-.-)y-~~~
 

レンタル掲示板
/2