teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中野支部HP閉鎖のお知らせ

 投稿者:フロ  投稿日:2010年11月19日(金)20時37分32秒
  お久しぶりの書き込みです。フロでございます。
実はインフォシークのHPサービスの終了に伴い、中野支部のHPが終了というか消滅してしまいました。
HP自体はかなり古い情報で更新もしてなかったのですが他の無料サービスに移行しようとしてもデータ自体がありませんでした。
というわけで中野支部の新HPの登場を夢見ながらご挨拶とさせていただきます。長い間、ありがとうございました。
中野支部の交流掲示板だけかろうじて残ってますのでそちらのほうにも挨拶は乗せて置きました。
ではではありがとうございました。
 
 

謹賀新年

 投稿者:フロ  投稿日:2008年 1月 1日(火)13時31分8秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 

最終予告

 投稿者:大将メール  投稿日:2007年 2月 8日(木)03時27分25秒
  いよいよ明日です

2月9日(金)より
新サービス スタート!!

ちょっとだけ内容をお知らせ

生ビール・サワー・紹興酒・日本酒が
60分 飲み放題
サラダ・前菜・点心・一品料理 計4品付

2名様より、お一人様1980円

「そうだ!!帝都軒に行こう!!」

http://www5e.biglobe.ne.jp/~teitoken

 

予告 2

 投稿者:大将メール  投稿日:2007年 2月 6日(火)00時04分26秒
  昨日のつづき

2月9日(金)より
新サービス スタート!!

「あまり持ってないよ」
「今月ピンチなんだ!」
「2000円以内で飲めるかな?」

そんな貴方達に優しいお店


「そうだ!!帝都軒に行こう!!」

つづく

http://www5e.biglobe.ne.jp/~teitoken

 

予告

 投稿者:大将メール  投稿日:2007年 2月 5日(月)00時44分56秒
  2月9日(金)より

新サービス スタート!!


「ちょっと飲んでいかない?」
「小一時間ぐらいどう?」
「旨いもん食いたいな」

そんな会話の後には


「そうだ!!帝都軒に行こう!!」


つづく

http://www5e.biglobe.ne.jp/~teitoken

 

大塚ものがたり

 投稿者:カラサワメール  投稿日:2007年 1月16日(火)07時51分33秒
  マスター!
今朝の読売の朝刊の都民版を見ましたよ!

このお酒が合同新年会で振舞われるのですね。

それにしても大塚のメンバーはマスターを始めに
バイタリティがありますね!

PS:マスターが写っていなかったのが残念。
 
    (マスター) カラサワさん、お久しぶりでございます。
読売新聞取材当日、御通夜で参加できませんでした。残念!
でも、先週の1月11日の東京新聞の朝刊にカラー写真で
バッチリ出ましたよ。その模様は、南大塚ネッタワークの
ホームページで見れますので、宜しくお願いします。
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:マスター  投稿日:2006年12月22日(金)10時14分20秒
  ジュニアクラブ東池袋支部会員の内田さんが結婚する事になりました。
つきましては、ジュニアの皆で祝宴パーティーを、本店支部阿部さんと常盤台支部森さんに企画していただきました。先般、皆様にはFAX等で案内させていただきましたが、12月20日が締め切りとなっておりますので、今一度日程ご確認の上、至急、大塚支部酒井までご連絡いただきますよう宜しくお願いいたします。

日時:2007年2月3日(土) 17時30分開場 18時開宴
場所:文京区関口2-10-8 椿山荘10階 フリージア
会費:9,000円
 

先日はありがとうございました!

 投稿者:岡本メール  投稿日:2006年10月24日(火)00時20分42秒
  先日の高野会に参加していただいた皆様、ありがとうございました。
なにぶん不慣れな幹事で、連絡不備や予算オーバーなど大変なご迷惑をお掛けいたしました。
本当に申し訳ございません。お礼の書き込みが遅れたことと合わせてお詫び致します。
これからも色々な会に参加して勉強しようと思いますので、よろしくお願い致します。

追伸 昨日お店にセカンドバック忘れた方いませんか?お店で確保しているそうなので連絡してください。
 

参加表明のお願い

 投稿者:岡本メール  投稿日:2006年10月15日(日)16時12分28秒
  高野会参加表明の期限は明日となっております。
岡本へのメールか、このトピックへのレス、もしくは椎名町支部掲示板への書き込みをお願い致します。

岡本:fromrei1978@yahoo.co.jp

http://www.free-bbs.net/users/shiina/

 

高野会

 投稿者:岡本メール  投稿日:2006年10月 5日(木)01時48分27秒
  お初の書き込み、失礼致します。椎名町支部の岡本です。
 なかなかはっきりしないお天気で、ソフトボールの開催が心配ですね(^^;

 さて、以前ご指名を頂きました”高野会”ですが、日時が決定致しましたのでご連絡致します。
 開催までの期間が少々短いのですが、ご了承ください。。。

日時 10月20日(金曜日) 19:00~
場所 瑞ほ (椎名町駅徒歩3分)
会費 5,000円程度

 ※30名で席を予約致しました。人数確定のため、10月16日までに参加表明をお願い致します。

 なにぶん、初幹事のため行き届かない点や、不手際などあるかと思いますがなにとぞご容赦下さい。

 P.S. 大塚支部は酒井さんが取りまとめと伺いましたので、お手数ですが岡本まで人数のご連絡をいただけると幸いです。
 

レンタル掲示板
/10