teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとう♪

 投稿者:梅之介  投稿日:2002年 1月 6日(日)09時35分25秒
  皆様、謹賀新年でございますぅ~。
そして誕生日お祝いありがとうございます♪
ねこりん掲示板でも祝っていただけるなんて、
いつにも増して幸せなお正月でございます。

ネコリンは今日も元気に大暴れです。
「なまはげ」に襲われるのも時間の問題かと・・・。
なまはげにでぃじ~かったぁ~で勝てるかな???
(あっ、勝たなくていいのか)

おyochi殿、めろりんちゃん、牛松♀ちゃん、良いお年を~。
今年もよろしくお願いします♪
 
 

メリークリスマス&あけましておめでとうございます

 投稿者:梅パパ  投稿日:2002年 1月 4日(金)00時13分24秒
  メリークリスマス&あめましておめでとうございます。
梅ママ、お誕生日おめでとう!
牛松さん、おyochi さん、メロりぼんさんメリークリスマス&謹賀新年。
昨年はテロとかイエモン活動休止とか田代まさし捕まるとか野村監督引責辞任とかいろいろありましたが、今年は富士山大噴火とか自衛隊台湾領域で中国海軍と戦闘状態とかミニモニ引退とか稲垣悟郎SMAP脱退とか無い良き年でありますように!

それでは皆様のご多幸をお祈りいたします。
 

お誕生日おめでとうございましゅっ★

 投稿者:牛松♀  投稿日:2002年 1月 2日(水)14時51分50秒
  ぅゎぁああああっっ!!!ギリギリセーフかなっ?!(どきどき)

梅之介さまん~♪ お誕生日おめでとうございます!!ヽ(´▽`)/
たくさんの愛を込めて。。。( ^0^)/■☆■\(^0^ )乾杯っ♪♪♪

梅之介さんにとって、最高に素敵で楽しい1年になりますようにっ♪らぶぅっっ
 

いやはやめでたい!!

 投稿者:メロりぼん  投稿日:2002年 1月 2日(水)09時12分7秒
  明けましておめでとうございます!
そして何より
お誕生日おめでと~!!!!
いつまでも美しい母であり、妻であり、娘(孫)でいてね。

勿論今夜は酒盛りなのよね、梅家では・・・
梅夫さまに代わってわたくしが酒のお供をいたしますわん。
横浜で梅様の誕生日を祝い酒盛りするぞーーーーー
っつーか、年末から呑みっぱなしでビールっ腹全開でっす。
痩せるんじゃなかったのかよ、おいっ!!
一応、ダイエットのつもりでつまみは
“クレイジーソルト”なんだけどね。
   ↑ ↑それってつまみじゃなくて調味料じゃん!!

こんなメロりぼんだけど今年もよろしくね!!

PS:ねこりんたん、その後テロ対策は万全でしか?
   やっぱ“でいじぃ~かったぁ~”の一発や二発
   かましてやるくらいの勢いじゃないとね。
   「一家に一発“でいじぃ~かったぁ~”」
   「備えあれば憂いなし!!」
   新年早々何が言いたいんだよ・・・
 

あけましておめでとうございます☆ そして

 投稿者:おyochi  投稿日:2002年 1月 2日(水)04時46分37秒
  梅様お誕生日おめでとうございます~☆
(レイの小屋も お時間ありましたら のぞいてみてくださいまし~♪)

ねこりんちゃんは 今日も元気で良い子にしてますか~♪
良い子にしてないと “なまはげ”が来るんだじょ~っ☆(て、ここは秋田かいなっ!)

梅一家の皆様☆
本年もよろしくお願いいたします☆
 

メリークリスマス、ありがとう♪

 投稿者:梅之介  投稿日:2001年12月26日(水)17時53分41秒
  おyochi殿、牛松殿、メリークリスマスでした♪
HPの製作者の旦那からの返事はたぶん遅くなるのでアチキから軽くご報告。

ネコリンはイブの日は実家でお夕食会でしたが、
興奮しているせいかお昼寝をせずにそのまま夕飯タイムに突入。
普段は寝不足の時はあまり食べないのですが、
異常な食欲でクリスマスディナー(なんて言うほどのものではないですが)を
たいらげ、ケーキもおいしそうに食べました。
そして、その晩はサンタを待ってすやすやと眠りに・・・つけるわけもなく、
案の定、食べ過ぎで夜中に吐きました。
ううっ、お馬鹿でかわいそうな我が娘よ・・・。

プレゼントはアンパンマンの落書き教室(書いて消せるヤツ)と
プレーリードックのぬいぐるみとキティのままごとトントンでした。
ちなみにヌイグルミ以外はあまり気に入ってないみたいです。
ネコリンよ、本当はサンタさんに何をお願いしたんだい???
 

・:*:・★HAPPY MERRY X'MAS★・:*:・

 投稿者:牛松♀  投稿日:2001年12月24日(月)02時26分0秒
  ねこりんちゃんっ めりくりっ♪♪♪
今頃めいっぱいオシャレしてるのかなぁ?(わくわく)

素敵なクリスマス・イヴをお過ごしくださいね~♪♪♪


 

Merry X’mas ねこりんちゃん!!!

 投稿者:おyochi  投稿日:2001年12月24日(月)02時11分4秒
  ねこりんちゃんは サンタさんに 何をお願いしたのかなあ~♪
次の更新の時には、クリスマスとお正月のお写真見られるかもかも☆
楽しみにしてま~す☆

梅一家の皆様! どうぞ楽しいクリスマスを!!!
(ウチもこれからケーキ焼きますのです。がむばりまするっ)
 

はぢめましてさん牛松♀さん

 投稿者:梅パパ  投稿日:2001年11月23日(金)14時55分34秒
  遅ればせながら、はぢめまして。牛松♀さん
梅パパです。
梅ママがいつもお世話になっております。
ねこりんもよろしくね、といっておりました。(今滑り台で叫んでます)
しし座流星群は残念ながら見逃しましたが、
ねこりんは200年くらい生きる予定ですので、いつかきっとみるでしょう。
それでは、今後ともまたよろしくお願いします。
 

しし座流星群☆ミ☆ミ

 投稿者:牛松♀メール  投稿日:2001年11月18日(日)18時15分42秒
  生まれてはぢめて見ました!!(興奮!)
めっちゃキレイです!!感動です!!

ねこりんも見てるかな~?o(^-^)o(もう寝てるか・・・笑)
記憶に残っていたらステキですね♪♪♪

わたしはこの光景、一生忘れません★

 

はぢめまして~♪

 投稿者:牛松♀メール  投稿日:2001年11月11日(日)16時53分31秒
  梅ママさまに教えていただき、早速踏ませていただきました~♪
牛松♀と申します。どうぞよろしくお願いいたしますm(v_v)m
(yochiさん、メロンパンさん、サンジさん 発見~♪)

ぷちれでぇ めっちゃくちゃ可愛いですぅ~ヽ(´▽`)/
愛くるしい笑顔にやられてしまいました★
パパもママもおじいちゃんもおばあちゃんもステキな方ばかり♪
梅一家に乾杯~ ( ^0^)/■☆■\(^0^ )

それでわ、またお邪魔させていただきます。
まずはご挨拶まで♪
こんな時間に失礼しました~ でわ、また★
 

きょうねこりんに通り魔が・・・??

 投稿者:梅パパ  投稿日:2001年10月12日(金)16時43分18秒
  お久しぶりです。
メロンパンさん、おyochiさん、サンジさん
お元気でしょーか。
(メロンパンさんはお風邪はだいぶ良くなりましたか?)

きょう、私が家に帰ったところ、梅之介が興奮しておりました。

なんでも、うちのすぐ前のスーパー(食料品とドラッグストアがワンフロアで、面積にして845坪、駐車場は326台だそーです。)に母娘でお買い物に行ったときのこと。

いつものとおり店内をちょこちょこねこりんが歩いていたら、背後から2歳くらいの男児がねこりんについてきたそうな。
このぐらいの子は同じくらいの子に興味があるのかな、と微笑ましい光景だと梅之介が見ていたそうな。
とことこ危なっかしく歩くねこりんが倒れて四つん這いになったところをその子はいきなり背後からねこりんの背中を強く押し、うつ伏せになったねこりんに馬乗りして、頭を2,3回思い切り殴ったそうな。
梅之介は最初世界貿易センターに最初のジャンボが突っ込んだときのように、一体目の前で何が起きているのかわからなかったそうな。
ねこりんの泣き声。
はっと我に返って大声で止めたそうな。
すぐにその子は逃げ、近くにいた母親が梅之介に謝ったそうな。
(その母親は乳児も連れていたそうな)

幸い、大きな怪我にならず大事には至らなかったのですが、いきなりのことで
ショックが大きかったみたいです。
まるで、通り魔にあったみたいと梅之介はいっております。

うーん、ねこりんもひどい目に遭ったわけですし、梅之介もショックだったみたいです。
そんな感じで、家に帰って話を聞いたわたしも、驚きました。

もう、通り魔でナイフに刺されたみたいな衝撃といってます。(大阪の池田小学校の事件のように・・・)
世間には怖いひともいるのだと、ねこりんと梅之介は実感したみたいです・・・

きょうはちょっと悲しいお話ですね。

それでは


 

寒暖が激しいのゥ

 投稿者:メロンパン  投稿日:2001年10月 4日(木)00時47分9秒
  ねこりんたん、こんにちは!
このところ毎日暑かったり寒かったりで風邪などひいていませんか?
ねこりんたんの心配をしているメロりぼんが
体調を崩しお仕事お休み中でーす(遊んでいていいのか?)
この3日間水分しかとっておりませんのじゃ・・・
喉が痛くて飲み物すら苦痛なのじゃ・・・
ねこりんたんも腹を出さずに良い子でおねんねするのだじょ。
風邪っぴきのメロりぼんが言っても説得力ないか・・・
くれぐれも、アンパンマンの積み木を「投げて遊ぶ物」だと勘違いしないように!
あれは当たると結構痛いでな。
8年前「投げて遊ぶ物」と勘違いした阿呆息子に
標的にされてたメロりぼんより・・・
 

なるほど なるほど~♪

 投稿者:おyochi  投稿日:2001年 9月14日(金)03時38分57秒
  これが 噂の アンパンマン積み木じゃな?
・・・と ひとつひとつ確認しつつ
1才のお写真 拝見してきました~☆

ねこりんちゃん 1才になったら 
お顔立ちが また少し 成長されてましたね~☆
プレゼントに囲まれて ニコニコのねこりんちゃん。
大人になったら べっぴんさんになるのう。。。

ここで突然ですが、
“ねこりんちゃんと おばちゃんの内緒話コーナー♪”
(勝手にコーナー作るなってば!)

今 ひどいニュースが 一日中流れてるけど。
ねこりんちゃんが 大人になる頃には
今より もっともっと良い世の中になるように
おばちゃんも 毎日の暮らし 大切に生きるよ☆
また逢いに来るね~。 バイバイ~♪
 

アンパンマンのぬいぐるみと積み木と・・・

 投稿者:梅之介  投稿日:2001年 8月28日(火)19時37分36秒
  サンジさ~ん! 
メールの方にバースディカードをいただき、ありがとうございました♪
ネコリンの誕生日プレゼントはジィジとバァバからケーキと
アンパンマンのぬいぐるみとアンパンマンの積み木とミッフィーの子供椅子を。
パパママからはアンパンマンの滑り台付きジムでございました。
(最近、アチキがアンパンマンにはまってしまっていたりします)
バァバは「この積み木、アンパンマンの絵がついてなくてまったく同じのが
1000円だったんだけど、アンパンマンは3980円だった」と申しておりました。
すごいよ、バァバ! 値段が4倍だなんて、アチキだったら絶対買わないよ。
ああ、バァバの愛は盲目にして尊い・・・。

ちなみにネコリンの水着は姪っ子のおさがりで2歳児用のものなので
かなりブッカブカ。
着せなくてもいいんだけど、一応、レディなので。(笑)
ネコママは娘の水に濡れてペタっとした髪の毛が大好きなのでした。
 

5段ケーキが見たいぞっ!

 投稿者:サンジ  投稿日:2001年 8月24日(金)23時43分33秒
  ブカブカのパレオ付き水着がせくすうぃ~なねこりんチャン、
お誕生日パーティは楽しかったかい?
プレゼントはなぁにかなぁ~?

じぃじの買ってきた「ケーキ」と素手で格闘する雄姿は、格好のシャッターチャンス!
「佳い絵」を期待してますわよ~、梅パパ!

座長、いつか丑三つ時に早起きしてナマでからみたいわぁ~。
 

誕生日祝いありがとうです!

 投稿者:梅之介  投稿日:2001年 8月23日(木)09時03分15秒
  パンナちゃん、おyochi殿、ありがとう~♪
ネコリンもついに1歳になりました。
大きな病気や怪我をすることもなく無事にスクスクと育ってくれました。
本当、親孝行な良い娘ですじゃ。
ああ、もう1歳!って感じです。

思えば1年前、わずか2時間ほど陣痛で苦しんだだけでポンと生まれてきた
親孝行なネコリン。
ネコリンが生まれる一時間半ほどまえに陣痛で苦しんでいる私に、
アイス(ジャイアントコーン・チョコナッツ)を食え食えと無理に進めた梅旦那。
・・・まだ昨日のことのようです。

今日は実家でネコリンの誕生祝いです。
ジィジとバァバが首を長くして待っているので行ってきまーす。
 

HAPPY BIRTHDAY ねこりんちゃん~♪

 投稿者:おyochi  投稿日:2001年 8月22日(水)16時36分33秒
  ねこりんちゃん。
はじめてのお誕生日おめでとー!!!

そして梅ご夫妻さま。
ほんとに おめでとうございます。
去年の今日、生まれたのですね~♪

ねこりんちゃんに またまた素敵な1年が訪れますように...☆
 

お誕生日おめでとう!!

 投稿者:メロンパン  投稿日:2001年 8月22日(水)15時58分27秒
  ねこりんたん、お誕生日おめでとう!!
もう1歳。まだ1歳。パパとママはどっちと感じてるんだろうねぇ
これからねこりんが体験する楽しい出来事
ねこりんに訪れる幸せ
ここ(HP)でおばちゃんにも覗かせてね。
ねこりんちゃんにとって最高の1年になりますように!!!!
 

毎日暑いですね。

 投稿者:おyochiメール  投稿日:2001年 8月15日(水)10時13分49秒
  ねこりんちゃん お元気ですか?
時々ここへ来て、新しい写真をチェックしている私ですぅ♪
歩いたり 転んだりするようになったのですね~。

梅パパさま、残暑お見舞い ありがとうございます!
その後 ねこりんちゃんの人見知り、いかがでしょうか☆
泣かれちゃうと パパとしては せつないですよね~、きっと。
でも 女の子は 幼稚園生くらいになると、
「大きくなったらパパのお嫁さんになるの~」って
“お父さん子”になったりしますからね~♪(身に覚えありありっ)

ではでは 梅パパさま&梅之介さま。
今年は(も?)は 猛暑なので、くれぐれも お体ご自愛くださいませ☆
それから ねこりんちゃん。
また ここに遊びに来るね~♪
 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:梅パパ  投稿日:2001年 8月11日(土)17時16分27秒
  サンジさん、メロンパンさん、おyochi さん、残暑お見舞い申し上げます。
ところで、本日もカミナリがすごかったですね。
東海道新幹線も止ったそうです。(とニュースでいってましたが・・・・)
おかげさまで、ねこりんはほんのちょっとですが、
髪の毛がのびたみたいです。でもまだ天に向かってますが・・・・

本日は予防接種にいってきました。
ねこりんは、まだことばはしゃべれないのですが、
それらしきことはいいます。
きょうもねこりんは、いつものとおり待合室で叫んでいたのですが、
いきなりふりかえった看護婦さんが、
「え、いまなんていったの?はやく?はやくしてっていったの?」
となんかうろたえておりました。

注射をうたれたあと、ちょっと大泣きしましたが、
すぐケロっとして、外ではカミナリもなっているのにまた暴れだしておりました。

てなかんじでありますが、みなさまも夏風邪など引かれぬようご自愛のほどを!

それでは、またまた。
ねこりん、梅之介ともどもよろしくお願いします。
 

暑中お見舞い申し上げます。

 投稿者:サンジ  投稿日:2001年 8月 3日(金)05時15分38秒
   こちら広島では、今夏最高気温を毎日更新中です!
バカみたいに暑い! 夏休み激闘中です。
ねこりんたんの健やかな成長だけが楽しみだわ~。
(自分の子は五月蠅いだけさ~ 日焼けしてワイルドになってきたし)

ほうほう、七夕は ぱぱまま結婚記念日なのね~。ふふふふふふふ。

短冊に書いたお願いは、叶います。
 次女は あなたくらいの頃、まさにそういうヘアスタイルでした。
柔らかな髪がみんな天をめざしてのびてました。
ついたあだ名は‘かびるんるん’。
頭がゆれる度にふぁさふぁさっと髪がなびくの。 きゃわえかったのよ~。
2歳くらいには 天使の輪が出来るサラサラヘアになったもの。
大丈夫ですよん。

いっぱい水遊びして、アセモ作らないようにね~。
ままに たまにはPCで遊びにおいで、って伝えてね~、ばいきゅ~
 

七夕さんは願いをきいてくれたかい?

 投稿者:メロンパン  投稿日:2001年 7月25日(水)08時41分26秒
  お久し振りんりん。メロンパンでございます!
ねこりんちゃんもお元気そうで何より!!
子供は元気が一番!!
ねこりんちゃんの“短冊に書いた願い”はきいてもらえた?

メロンおばちゃんの住んでる所は
物凄いカミナリと豪雨でデパートが停電になっちゃったんだよ!!
メロタロウお兄ちゃんが映画を観ている間のつかの間の時間に
カミナリ見ながらお茶してたのに・・・
カミナリ見ビールが一番だけど
カミナリ見紅茶もなかなかでしたよ。
どんなくらいのカミナリっぷりかって
そりゃーもう、カミナリ様もカミナリ太鼓乱れ打ち!!ってくらい
凄かったんだよーーー!!激しかったなぁ・・・←何がよ?
カミナリ様頑張り過ぎ!!
くれぐれもカミナリ様におへそを食べられてしまわないように
お腹ちゃーんとしまっておくんだよぉ~

ではでは、かしこ あらかしこ
 

はじめましてサンジさん

 投稿者:梅パパ    投稿日:2001年 6月26日(火)11時57分58秒
  はじめまして、サンジさん、そして、お返事が遅れましたけど(すみません)おyochiさん、梅パパです。
きてくださって、本当にありがとうございます。

早速、親ばかねこりんのろけに入らせていただきます。
そうなんですよ、
最近、10秒ぐらい、立っているんですよ。
(でも、すぐに転びますけど・・・)
で、先週くらいから、また人見知りが激しくなりまして、
梅之介とばあば以外は誰が抱いても泣きます。
たとえ、梅パパでも、もう大泣きです。
(これが、もう、悲しくて・・・・)

今まで、一生懸命ねこりんに尽くしてきたつもりなんですが・・・
やっぱ、お風呂で水没させたのがいけなかったのかなあ・・・

そうそう、言葉らしき発声もしてます。
ばあばやじいじの前で発声したり、梅夫婦の前で発生したりいろいろなんですが・・・
諸説あるんですが、
「じいじ」(じいじは今言ったと真剣に主張してます。誰も否定できません)
「ばあば」(ばあばは今言ったと真剣に主張してます。誰も逆らえません)
「ばか」
「ちょうだい」
らしき言葉ではないか、と推測されます。(これって、なんか変ですね・・)
わたしは、「ちょうだい」らしき言葉を聞きました。

でも、はじめての言葉がいきなり「ちょうだい」では、
なんか、くれくれくん人生を歩んじゃうのか、
と親としてはちょっと心配な・・・複雑な心境です。


てな感じですが、
今後も梅之介ともどもよろしくお願いします。
 

四女発見!

 投稿者:サンジ  投稿日:2001年 6月25日(月)01時33分54秒
  ん~~~~ん!きゃわええっ!!
つかまり立ちして得意げに片手を振り上げ、「唯我独尊」ポーズの ねこりんチャン☆

梅夫様 初めまして! 
座長には あんな所やこんな所で お世話になっております、サンジと申します。
今朝 お知らせがありましたので、噂のこのホームページにやっと来れました~。

どの写真も涙なくしては見られません。
特に 梅ジイチャマがねこりんをあやしてる コスチュームと表情がぁっ!!!
もう、ホントに目の中に入れてしまいそうな 溢れんばかりの愛情!!
たまらないですわ~。

お風呂でズンブリ 段差でコロリン 
つかまり立ち頃が一番多いですよね~、ねこりんチャン御受難。
ナンカ、とっても懐かすうぃ~☆

「立った! 歩いたぁ!!」ももうすぐですねぇ~。
 ご報告、楽しみにしておりまするぅ~。

 あ~、そうだ。
 そろそろ「言葉」も意味有りげになって来たでしょ?
 これも書き留めておかれると 面白いですよぉ~。 是非!


 梅之介様&ねこりん
 ♪あ~、 真夜中に踊りながら~♪ 「アンパンマン」で遊んでたの?
 じゃ、今は寝てるかな?お疲れ様でし。
 夜昼間違えることも 長い人生のうちには二度や三度はあるのさ。
 ドンウォ~リィ、ベイベェ~。

 ではまた、お目にかかりませう。 バ~イ サンキュっ☆

 

オメデタイ日ですね~♪

 投稿者:梅之介  投稿日:2001年 6月12日(火)19時43分11秒
  いつもありがとうございます!!! おyochi殿!
アニーの誕生日から一週間、なんと今日はメロリンちゃんの誕生日なのですね!
おめでとう、メロリンちゃん♪
今日はプチレディと二人でこっそりと甘い物などを食べてお祝いしようと思います。
はっぴ ばーすでぃ メロリン♪ はっぴ ばーすでぃ メロリン♪
はっぴ ばーすでぃ でぃあ メロリン♪ はっぴ ばーすでぃ つぅーゆー♪

ネコリンは昨夜、お父ちゃまと入浴中に湯船で手を滑らせ沈没いたしました。
時間にして一秒ないくらいでしたが、沈んで行く姿が妙にスローモーションで
鮮明に焼き付いてしまった母でした。(笑)
自分でつかまり立ちできるようになったとはいえ、まだまだ油断ならないお嬢です。
(旦那の慌て振りがまたなんとも笑えました)
 

おおキリ番ゲットとな?

 投稿者:おyochiメール  投稿日:2001年 6月 5日(火)16時43分33秒
  こんばんは~☆
ねこりんちゃんの ご機嫌は いかがでしょうか~♪

梅様 みずから キリ番ゲット おめでとーこざいます!
いや~わたくしも“レイの場所”(by メロパ様)で、
2度ほどやってるんです~、みずからのキリ番ゲット!(笑)
しかも他の人に言われて はじめて気づいたニブイ人間なワタクシ。。。
(今日は その“レイの場所”も お祝いムード一色です。
 梅様も お時間できましたら 遊びに来てやって下さい♪)

では また遊びにきまーす!
 

やってしまいました・・・。

 投稿者:梅之介  投稿日:2001年 6月 5日(火)16時10分47秒
  パンナちゃん、おyochi殿、書き込みありがとうございます。
(って、本当は旦那の掲示板・・・)

昨日、旦那に「新しい書き込みがあるぞ~」と、
パンナちゃんの「キリ番狙ってます」のカキコを見せられて、
その時は忙しかったので、今、返事を書こうとアクセスして見たら、
なんと1000番!!!!
「競争率かな~り低いからキリ番ゲットがんばってね~」と
書こうと思っていたのに・・・。
やっちまったっす。
(でも嬉しかったりして。てへへ)
てなわけで1000番、母親がいただいちゃいました!
ごみんね~。
 

密かに狙っている・・・

 投稿者:メロンパンメール  投稿日:2001年 6月 3日(日)12時30分10秒
  もうそろそろ1000ヒットじゃ~ございませんこと?
むひひひっ、1000のキリ番狙ってるんでしゅ
なんだかイス取りゲームのようで楽しいですわん。
ひと様のHPで何を遊んでいるのでしょうね、私ってば・・・
ゲットできた暁にはご報告にまいりましぃ~
 

小屋主さまぁ~

 投稿者:メロンパンメール  投稿日:2001年 6月 2日(土)11時36分42秒
  小屋主おyochiさまぁ~
こちらでもお会いできて嬉しゅうございますぅ。
ねこりんちゃん、本当に可愛いですよねぇ
メロンパンはねこりんに骨抜きにされております。
メロ夫も普段は全くPCに興味を示さないのですが
『女のコは可愛いねぇ』とねこりんの写真を一緒に見てくれます。
ねこりんちゃんの可愛さにとろけさせられつつも
ちらっと映り込む『梅ファミリー』の姿も
実は、いや、かなり楽しみなのでありました。

ではでは、またレイの場所でお会いしましょう。ふふふっ←意味深?
 

さっそく来ちゃいました~♪

 投稿者:おyochiメール  投稿日:2001年 5月31日(木)03時36分28秒
  梅様 こんにちは! 梅夫様、ねこりんちゃん はじめまして~☆
いつも梅様には お世話になっております。
わたくし おyochiと申します。
梅様にお知らせ頂いたので、さっそく遊びに来ちゃいました~♪
どうぞ よろしく お願いいたしマース!

ところで、先ほど ねこりんちゃんの写真、拝見させて頂きましたあっ。

かわゆいっ。 かわゆすぎるっ。

特にわたくしのお気に入り!
(って、もうお気に入りを作ってるヤツでし。すみませんっ)

・8ヶ月の「最近の笑い方」の左側の写真!!! この笑顔っ。
 (ほんとに子供の笑顔というのは、人の気持ちを幸福にさせるのですねぇ。。。)

・2ヶ月の「お宮参り」の猫ちゃんの左側の写真。
 おばあちゃまに抱っこされてる ねこりんちゃんの
 このビミョーっな感じの左手が わたくし たまりませんのです~(笑)。

今後の更新も楽しみです!
またこれからも 時々遊びに寄らせて下さいませ~♪

P.S. メロンパンさんへ

   こちらでも メロンパンさんに お会いできるのですね!
   どうぞ よろしくお願いしますぅ~☆
 

滞りまして!

 投稿者:梅之介メール  投稿日:2001年 5月30日(水)18時11分2秒
  こんにちは! 書き込みが滞りまして、すいません。
ネコリンの母の梅之介です。
少し前にネコリンの小児癌の再検査の結果の報告があり、
何の問題もないことが判明して安心している私です。
やれやれ。

それはさて置き、かな~り、遅くなりしたが、
メロリンちゃん、書き込み本当にありがとうございます。
なんか「ああ、ちゃんとこのHPも全国、全世界と繋がっているのね」
と実感しました。
でも見せたら泣いて喜ぶだろうと思われる、実家のジィジとバァバには
未だに見せられないんですけど。(実家にはPCがない!!!)
ではまた。
ネコリンはつたい歩きを猛練習中です!(映像は後ほど)
 

あっ!ねこりん父だぁ

 投稿者:メロンパンメール  投稿日:2001年 5月21日(月)13時04分42秒
  梅パパ様
お初にお目にかかります、メロンパンと申します。
梅之介侍様には本当にいつもお世話になってます。
そしてねこりんちゃんの噂もいつも伺っておりますです、はい。
ねこりんちゃんが可愛くてチラチラとこちらのHPを覗いてしまいます。
すっかり自分のアパートに引っ越して来た女子大生の私生活が気になって仕方がない
大家さんの気分で御座います。←例えがわかりづらいっすか?
娘が欲しい私には可愛くて仕方がないので御座います、ねこりんが・・・
ねこりんちゃんの成長を微笑ましく見ておりますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 

ありがとうございます

 投稿者:梅パパ  投稿日:2001年 5月19日(土)18時25分52秒
  どうも、こんにちは、梅パパです。
メロンパンさん、来て下ったんですか!ありがとうございます。
メロンパンさんのことは梅之介侍から楽しい方と伺ってておりましたが、
こうしてお話するのは、はじめてですね。こんごともよろしくお願いします。(梅之介侍も含めて・・)

このホームページは、まだほとんど誰もみてくれなかったんで、
ちょーうれしいです。
これからもぜひ遊びにきてくださいね。
 

遊びにきました!

 投稿者:メロンパン  投稿日:2001年 5月17日(木)22時34分53秒
  梅様、梅夫様、ねこりんちゃん、おはようございますです。
梅ちゃんにここを教えてもらい早速遊びにきちゃいました!
さんざんぱら
「ねこりんちゃんは地蔵」と聞かされていたので
さてさて、どんなお嬢ちゃんなのでしょうか?と来てみたら・・・
ぎゃおおおお~ん。
かわいい~!!!!
全然、地蔵じゃないよぅ、梅ちゃん!!
是非是非、我が家に時間貸しで良いからレンタルしちくり~!!
勿論、ねこりんの面倒は世話好きの我が息子が
至れり尽くせりのおもてなしをしますから・・・
日頃、噂の梅じぃじ、梅ばぁばのお顔も拝見できて楽しかったでし!
お雛様も笑ったでし!
「これが話題のぷっくりお雛様か~、本当にぷっくりだぁ」とね・・・
かわいい写真楽しみにしているので
がんがんUPしてくださいねぇ~

また、遊びにきたいと思いま~す。
 

ネコリンちゃん再検査!

 投稿者:梅之介  投稿日:2001年 5月14日(月)14時41分20秒
  一昨日、ネコリンちゃんの小児癌の再検査の通知がきて
頭から血の気がひく思いをしました。
でも封を切ってちゃんと読んだらこの前送った検体が不良だったため
再度取り直して送りなおしてくれとのことでした。
ふ~、良かった良かった。
でも前回の説明書にはなかった「前日にバナナはあげないように」とかの
注意書きがありました。
なんかちょっと気になっています。
                         梅之介(ネコリンの母)

http://ume

 

レンタル掲示板
/1