teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:えいぞ  投稿日:2011年 1月16日(日)08時52分49秒
  今年もよろしくー
また東京近辺くるようなことがあれば連絡くだされ。
東京在住の方はまた近々あつまりましょい。
 
 

新年

 投稿者:なおま  投稿日:2011年 1月 6日(木)01時24分1秒
  あけましたね。
今年も宜しくお願い致します。(一応、もちゅーなので、おめでとうはなしにしときます。)

ところで、来月、箱根旅行2泊します。
初めて。
どっかお勧めあったら教えてけろ。

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 2月 6日(土)07時22分41秒
  あわわ、そうでしたか。
電話帳直しておきます汗
 

(無題)

 投稿者:カンリニソ  投稿日:2010年 1月17日(日)07時58分49秒
  個人的にはザシ君の年賀状がツボでした(笑)  

なおまん

 投稿者:えいぞ  投稿日:2010年 1月 5日(火)21時44分4秒
  なおまちゃんから年賀状きたけど、
えいぞうのえいは「英語」の「英」でつよっと。
けして映画の映ではないんだなっと。
 

(無題)

 投稿者:えいぞ  投稿日:2009年11月10日(火)22時43分28秒
  もうすぐ12月でつね!
私は今月よりニュー会社で勤務しております
 

(無題)

 投稿者:カンリニソ  投稿日:2009年10月27日(火)08時02分31秒
  忘年会は12月12日を予定してるよ!!  

あーっ!!

 投稿者:プロミス  投稿日:2009年10月27日(火)01時03分52秒
  日本ビジネスコンピュータの人使えない…なんか俺がパソコン壊したって言うし~。プロミスやばいよー潰れちゃうよ~
貸金試験は受かってました。忘年会参加したいんですが、詳細よければ教えて下さい。できるならば仕事入らないようにしたいので。でもリストラ対象にならないようにわがままも言えず、っていうような感じの毎日です。
 

(無題)

 投稿者:なおま  投稿日:2009年 8月20日(木)18時08分10秒
  ほんでは、また、ってことでー。  

(無題)

 投稿者:カンリニソ  投稿日:2009年 8月11日(火)08時50分26秒
  来月のそのあたりは多分青森なんだよね。。
関東にいる人であえば、どうぞやっちゃってください~。
というかカトさんが気になる。。
 

レンタル掲示板
/11