teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. リサーフェシング(0)12/04/07(土)01:39
  2. ソートストーム(0)12/04/07(土)01:19
  3. あなたが出会ったアバターマスター(3)11/02/21(月)12:32
  4. アバターコースを受ける前に自分で検証しよう(0)09/11/11(水)03:09
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


魂の叫び part2

 投稿者:アバターバスター  投稿日:2017年 1月19日(木)17時02分7秒
返信・引用 編集済
  私はアバターコース、マスターコース、プロフェッショナルコース、ウィザードコースまで参加しました。

私にはアバターのワークはまったく合いませんでした。

アバターコースに参加すると間違いなく洗脳されます。
私も潜在意識に寄生虫(人の意識を支配しコントロールするもの)を植え付けられました。

私はどのようにして自分の洗脳を解いたのかと言うと霊能者の先生に除霊の要領で寄生虫を除去してもらいました。

寄生虫の影響でアバターを受けてから新たな受講生を作らないと罪悪感を感じてしまったり、自分の心が抵抗していることを無理にしようとしてしまっていました。

アバターを受けるためにした借金を返済するために休みなく働いている時期が2年ぐらい続きました。

今では弁護士さんに頼んで債務整理をしてもらったり、他のスピリチュアルトレーニングをしてきたおかげで、何とか返済できています。

皆様、どうかお願いです。
アバターには関わらないでください!!
アバターは地獄への入口です!!
アバターマジ腐ってる!!
邪悪なカルト教団と同じです!!

あいつらを退治してやる!!!!
 
 

魂の叫び

 投稿者:アバターバスター  投稿日:2017年 1月19日(木)02時13分4秒
返信・引用
  アバターコースは最悪な自己啓発セミナーです。
私にとっては何一つメリットがありませんでした。

アバターを受けたせいで私はどん底に落ちました。
テキストや教材を読んでも意味が分からないし、まったく使えないので捨ててしまいました。

あんなもの二度とやるもんか!!
アバターなんか消えちまえ!!
 

アバターマスター達の移動手段

 投稿者:エンジェル  投稿日:2013年10月31日(木)23時40分52秒
返信・引用
  決められたエリアを全国各地に渡り歩く集団ね。
現地までは高速バスを利用しているそうね。
金持ちの道楽と評判のようだけど実際はどうなの?
 

アバターコースを考える会

 投稿者:匿名  投稿日:2013年 8月21日(水)20時44分57秒
返信・引用
  凍結してしまいましたね  

アバターコースの本質

 投稿者:匿名  投稿日:2013年 6月14日(金)21時47分34秒
返信・引用
  本物のスピリチュアルを何年も探していました。その間で、何度もひどく落ち込んで苦しかったです。そんな時に、アバターコースの人たちから、お誘いを受けました。心が揺れたのですが、この先生の記事を読んでびっくりです。入らなくてよかった。。http://ameblo.jp/shannon-sensei/entry-11550990711.html
これを読むと、何で、簡単にはまるのか、やめられなくなるのか、書いてあります!みんなが被害に合わないよう役に立てればいいのですが。

http://ameblo.jp/shannon-sensei/entry-11550990711.html

 

(無題)

 投稿者:ぽぽん  投稿日:2011年 6月12日(日)16時44分59秒
返信・引用
  すげーアバター儲かるんだね  

Re: 生命保険の解約でお金を調達

 投稿者:アバター  投稿日:2010年 8月 5日(木)23時13分37秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

アバターコースさんへのお返事です。

> 怖い・・・生命保険解約して参加したら、苦労だけが残る。
> 年齢によるけど、生命保険再契約しても、毎月今までの何倍も払わないといけない人がたくさんいるんじゃ。
> 最悪の決断で、60歳、人によっては70歳くらいまで毎月きっちり足を引っ張られ続けますよ。
> 絶対まずいですよ。

> 生活にお金がかかるとか、年をとると働けなくなるとか、自分が死んだら葬式の費用がかかるとか、子供の進学が苦しくなるとか、残された家族はどうするのかとか、そんな「常識」関係ないんでしょうね。


将来の恐怖や心配も、あなたの信念を入れ替えれば大丈夫!と教えます。
まったく、話にならない世界で、呆れますね。


> 家族とおかしくなるのは、カルト宗教に共通する問題ですが、
> アバターコースにもあるんですね。

コーチング、NLP、成功プログラム等も教える内容は同じ様なものです。
出所は同じですから。
アバターは全てを駆使した強烈なコースを展開していますので
嵌まる人も多いのですが、違いは組織的に受講生を集めるか、各種学校形式かでしょう。
アバター組織はマスターが集めるためにマルチになっています。
ですから、よりカルト性を強めています。
 

Re: 生命保険の解約でお金を調達

 投稿者:アバターコース  投稿日:2010年 7月28日(水)00時32分26秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

アバターさんへのお返事です。

本当に危ない意味でヤバイ人たちなんですね。

> 受講すればお金が出来ると教えているからです。保険解約者はぼちぼちいますよ。

怖い・・・生命保険解約して参加したら、苦労だけが残る。
年齢によるけど、生命保険再契約しても、毎月今までの何倍も払わないといけない人がたくさんいるんじゃ。
最悪の決断で、60歳、人によっては70歳くらいまで毎月きっちり足を引っ張られ続けますよ。
絶対まずいですよ。

> > ある人が聞いただけで二人居たと書いてあるのを読みました。
> > また、まわりは「よく来たね。良かったね」と褒めるだけだったともありました。

> お金を創って参加すれば「あなたの信念がお金を創った!おめでとう!」と称賛する。
> 今も基本は同じですが、より大勢で誇張するようです。

生活にお金がかかるとか、年をとると働けなくなるとか、自分が死んだら葬式の費用がかかるとか、子供の進学が苦しくなるとか、残された家族はどうするのかとか、そんな「常識」関係ないんでしょうね。

そういうことをしないことが、よほど人のためになるのですが。

> それが親・社会の教義であり、あなたを限定する人生を形成してきたと教えます。
> 倫理や情は失われたようです。

家族とおかしくなるのは、カルト宗教に共通する問題ですが、
アバターコースにもあるんですね。
 

Re: 生命保険の解約でお金を調達

 投稿者:アバター  投稿日:2010年 7月22日(木)22時21分39秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

アバターコースさんへのお返事です。

> アバターコースの上級コースを受講するために、生命保険を解約してまで参加している人が、

受講すればお金が出来ると教えているからです。保険解約者はぼちぼちいますよ。


> ある人が聞いただけで二人居たと書いてあるのを読みました。
> また、まわりは「よく来たね。良かったね」と褒めるだけだったともありました。

お金を創って参加すれば「あなたの信念がお金を創った!おめでとう!」と称賛する。


> 昔関わっていた人が書いていたので、今はどうなのか分かりませんが、

今も基本は同じですが、より大勢で誇張するようです。


> 家族や自分の将来を危険にさらしてまで参加してはいけないと思います。
> 働けなくなったり、家族を残して死んでもだれも助けてくれませんよ。
> アバターコースでは考えることを、悪いことのように否定されますが、
> アバターコースでの評価より、考えればわかることを大切にしてください。
> 考えない人間になってはいけません。

それが親・社会の教義であり、あなたを限定する人生を形成してきたと教えます。
倫理や情は失われたようです。

教えはなるほど面白いし勉強になりますが、それに嵌まってはいけませんね。
 

生命保険の解約でお金を調達

 投稿者:アバターコース  投稿日:2010年 7月13日(火)01時33分49秒
返信・引用
  アバターコースの上級コースを受講するために、生命保険を解約してまで参加している人が、
ある人が聞いただけで二人居たと書いてあるのを読みました。
また、まわりは「よく来たね。良かったね」と褒めるだけだったともありました。

昔関わっていた人が書いていたので、今はどうなのか分かりませんが、
家族や自分の将来を危険にさらしてまで参加してはいけないと思います。
働けなくなったり、家族を残して死んでもだれも助けてくれませんよ。
アバターコースでは考えることを、悪いことのように否定されますが、
アバターコースでの評価より、考えればわかることを大切にしてください。
考えない人間になってはいけません。
 

Re: カルトの定義

 投稿者:アバター  投稿日:2009年11月16日(月)18時34分11秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

アバターコースさんへのお返事です。

> 新興宗教とかカルトセミナーって、組織にどこかある危ないところを、まったく修正せずにより強めていった団体のなのでしょうね。
> 関わってはいけない。色々正しいことは言ってくるので、もう関わらないとはっきり決めて対応しないと、ずるずると断る理由がなくなるまで関わってくる、と言うのがこの種の団体に思うことです。

そうですね、この手のセミナー会社はどこも、資源を求めていますからね。
人に真剣に関わってるふりをしているだけでしょうね。
実際マスターになってしますと、人の事はどうでもいい対応ですよ。

断る理由なども不要ですよ^^
自分が理不尽な事に理由や言い訳をする必要はないし、質問に答える義務もありませんよ。
ハッキリ決めて対応すればカルト団体も一旦はあきらめます。
但し一旦ですよ、彼らはあきらめません。
 

Re: カルトの定義

 投稿者:アバターコース  投稿日:2009年11月15日(日)03時19分27秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

アバターさんへのお返事です。

> 何かを崇拝するわけでもないですが、このサイトの内容に当てはまりますよ。
> 他のサイトも検証してくださいね。真実が書かれています。
http://sky.geocities.jp/sonnna_ahona4649/arucult.html

これは、アバターコースや新興宗教に対して見分ける力がつくだけではなく、
普通の組織でも気をつけなくてはいけない項目もいくつか見られますね。

新興宗教とかカルトセミナーって、組織にどこかある危ないところを、まったく修正せずにより強めていった団体のなのでしょうね。
関わってはいけない。色々正しいことは言ってくるので、もう関わらないとはっきり決めて対応しないと、ずるずると断る理由がなくなるまで関わってくる、と言うのがこの種の団体に思うことです。

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1255105939/

 

受講するにあたって

 投稿者:アバター  投稿日:2009年11月14日(土)17時31分4秒
返信・引用
  被害や問題の指摘について [編集]
アバターコースを体験した元受講者や元アバターマスターの中には、金銭や勧誘、プログラムに関して、体験談や分析を通して、被害や問題を指摘する者もいる[1][2][3]。開発者のハリー・パルマーは、彼らが被害や問題を指摘するに至った経緯について、スターズ・エッジ社がいかに不公平かを説明することで、自分の誠意の無さやコミットメントの無さを正当化しているだけで[4]、スターズ・エッジ社の価値を下げ、自分が盗んでいる相手は、聖人ではなく泥棒で、自分の罪は軽いと感じたがっていると説明している[4]。

上記の記事は、アバターコースウキィペディアからの抜粋です。

高額な受講料支払って、納得いく効果がない方への批判です。
このような事をマスター達も言います。

勧誘は成長したい、変わりたい”人の弱みをついたもの”で、洗脳的に言います。
「出会ったときが変わる時」「今を逃したら変われない」
「自分の思考を変えれば現実を創造できる」など・・・。

流され感や、人に勧められたからという曖昧ですと、自分に責任が取りきれず、怒りや不満が出ます。それが人の心です。
どんな理由であれ、確かに受講は自己責任となりますので、
全ては「私が決める」と強い決断のもと受講するか、しないを源から決めてくださいね。
お金は支払ったら戻っては来ませんからね。

個人的には、高額支払って受講するコースではないと思います。

自己啓発系の勧誘を聞くのも、自分の強い意志を試すチャンス!とでも思って
深刻に考えず、楽しんでリラックスして聞いてみてください。
結構面白い事いいますからね。
 

カルトの定義

 投稿者:アバター  投稿日:2009年11月13日(金)22時34分10秒
返信・引用
  何かを崇拝するわけでもないですが、このサイトの内容に当てはまりますよ。
他のサイトも検証してくださいね。真実が書かれています。

http://sky.geocities.jp/sonnna_ahona4649/arucult.html

 

アバターマスターがもらえるマージン

 投稿者:アバター  投稿日:2009年11月11日(水)03時12分55秒
返信・引用
  アバターコース2chより。アバターコースに人を誘えば、どれだけのお金がもらえるか。以前関わった人の情報から作成された。

マスターがもらえるお金、改訂版の修正版
アバターコースが、フルコース \334,500(消費税込)だから、
消費税を抜いて、
 \334,500/1.05 = \318,571
25%をアメリカに送って、残った75%が
 \318,571*0.75 = \238,928
参加者のコース参加料として\95,000がQMと言う方に渡る
 \238,928-\95,000 = \143,928
そこから、マスター自身の諸経費(交通費+宿泊費と食事代9日分)-\70,000から-\90,000程度(仮に-\80,000)
1人勧誘 \144,000 - \80,000 = \62,000
2人勧誘 \288,000 - \80,000 = \208,000
3人勧誘 \432,000 - \80,000 = \352,000
4人勧誘 \576,000 - \80,000 = \496,000

2人目に到達するかどうかが、マスターとしての分かれ目だね。
 

レンタル掲示板
/1