teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


わたしは元気よ(^O^)ノ

 投稿者:ゆき○  投稿日:2009年10月18日(日)18時21分27秒
  レディたちに会いたすハート
集まりたすたす(´・ω・`)キラキラ
 
 

( ~っ~)/

 投稿者:316  投稿日:2009年 9月28日(月)05時23分20秒
  みんな元気なのかな?(ρ_;)  

(無題)

 投稿者:みんり  投稿日:2009年 5月12日(火)23時26分3秒
  ハロー(^-^)みんな久しぶりハート何しとるんやろと思っとって書いてみてやんかチューリップ

ちなみに私ゎ今研修で大阪におるよヒラメイタ!メーカー勤務やで(^^)同期80名なんで苦手な私は未だに半数以上名前も顔も覚えておりません汗´Д`でも勝手に作った華のイケメン四人組と優しい女子メンと先輩方に囲まれて毎日ゲラゲラ笑ってて今一番幸せかもです(o^-^o)


近況報告でした
 

 投稿者:507  投稿日:2008年10月 5日(日)00時08分34秒
  とりあえず一人都会で頑張ったやないかパー
こっちさ帰ってこい*^_^*ハートx2
 

マヂ!?

 投稿者:310にゃッ☆  投稿日:2008年 9月15日(月)18時35分4秒
  ァタシも仙台に戻ってくるのは大歓迎ョォ^▽^キラキラ
ケドいきなりだね!!
気持ちの変化があったのぉ!?
 

んッ×o×!?

 投稿者:307どす!!  投稿日:2008年 9月15日(月)18時27分33秒
  まよたま~~~ハート

仙台に戻ってきてくれるなんて,あたしとしちゃ~大歓迎なんだケド,,

いきなしなしたン!?!?
なんかあったのかや~~~!?
 

仙台に

 投稿者:318  投稿日:2008年 9月12日(金)08時27分44秒
  戻ろうかと思ってる。  

飲み

 投稿者:ほへほへ507~♪  投稿日:2008年 6月25日(水)18時28分6秒
  来月だね*^_^*ヒラメイタ!
楽しみだねっv▽v♪
はよ皆さんに会いたたたたハートハートハート
 

久々書いてみる^皿^キラキラ

 投稿者:307  投稿日:2008年 6月 3日(火)19時33分16秒
  飲みでしたらハート

もしまょたまが平日キボンヌなら合わせるにょリボン今月半ばくらいまでに日にちハッキリさしてくれたら休み取るし^▽^♪x3

どないしましょ-!?キラキラ
 

へぃ

 投稿者:あれ318だっけ?  投稿日:2008年 6月 2日(月)20時37分21秒
  久しぶり~☆

アタシは土日祝日以外ならなんとか…
出来れば、水曜日と第二第三木曜日がいぃなハート
 

レンタル掲示板
/21