teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明けまして

 投稿者:エムのスペンサー  投稿日:2017年 1月 1日(日)01時50分8秒
  おめでとう ございます。今年もよろしく
お願い致します。
良い1年になりますように♪
フェザー君 待ってるよ
 
 

おお!!

 投稿者:エムのスペンサー  投稿日:2016年12月31日(土)08時47分31秒
  フェザー君 元気でしたか(^-^)
なかなか、良い1年だったようですね
来年も
さらに良い年で、ありますように♪
(お互いに!)
 

振り返ると、、、

 投稿者:フェザー  投稿日:2016年12月30日(金)13時37分3秒
  約一年ぶりの投稿となります^^;
本当に久しぶりに覗いたらエムのスペンサーさんからのコメントがあり嬉しくなりました。
ありがとうございます^^

今年を振り返ると自分自身は進歩は無いけれど変革の年でした。
来年は進歩できる為の一年だったと思えるようにしたい!

子供たちも変革の年でした。
長女は夢見た職につき一年間楽しそうに過ごしていました。
長男は念願の試験に合格。来年はその職につける事になりました。
次男は高校受験の年。ワンランク上を目指して奮闘中。
子供たちを支えてくれるパートナーにも感謝!の一年でした^^

心残りは今年もツーリングで行けなかった事です。
来年はそちらへ行けるような環境になれる様に頑張ります^^

皆さんもお身体に気をつけて良いお年を~^^
 

いよいよ今年も

 投稿者:エムのスペンサー  投稿日:2016年12月29日(木)21時03分25秒
  終わりますね フェザー君は元気にしてますか?
私は、今年
あまり良い年でわ
ありませんでしたが、一応元気にわしてましたよ
さて
来年は、どんな年になるのやら?
皆さん
良い お年を♪
 

大雪!

 投稿者:エムのスペンサー  投稿日:2016年 1月24日(日)07時53分5秒
  フェザー君
元気そうですね(^-^)
こちらは、久し振りの積雪です!
平地でも辺り一面真っ白
昔は、これが当たり前だったのですけどね♪
なにやらワクワクしてます(*^^*)
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:フェザー  投稿日:2016年 1月 6日(水)14時21分32秒
  新年明けましておめでとうございますm(._.)m
今年もチョコチョコと寄らせて頂きます。

今年の正月は晴れた昼間だとTシャツでオートバイに乗れる位の25度オーバーの夏日でした(^-^;

今年も安全に楽しい一年にしましょうo(^-^)o
 

明けまして

 投稿者:エムのスペンサー  投稿日:2016年 1月 1日(金)09時10分48秒
  おめでとうございます(^-^)
今年1年
皆さん ご安全に♪
 

今年も

 投稿者:エムのスペンサー  投稿日:2015年12月31日(木)21時10分37秒
  大変 お世話になりました。
皆さん  良いお年を(^-^)♪
 

台風台風

 投稿者:エムのスペンサー  投稿日:2015年 8月28日(金)12時39分5秒
  こちらは、大丈夫です。
場所次第ですかね?
雨風は、午前中酷かったですが
後は、思った程では
ありませんでした。
しかし、年々
台風が、勢力強めてますから…先々が心配です(>_<)
 

台風15号

 投稿者:フェザー  投稿日:2015年 8月25日(火)13時38分39秒
  まだ風が強い状態だと思います。まだまだ十分ご注意ください。
福岡では屋根が飛んだり、佐賀ではトラックが横転したりで被害が大きそうですね。

皆さん、大丈夫でしたか?
 

8月の

 投稿者:KAZU  投稿日:2015年 8月12日(水)12時13分45秒
  最終土曜日29日はアレです。20時集合。21時30分出発。23時30分解散。
雨天延期。年一イベント。

フェザー君は早くきなさい。
M峠を一緒に走りましょう。
 

沖縄の夏

 投稿者:エムのスペンサー  投稿日:2015年 8月11日(火)12時15分0秒
  こちらほど
蒸し暑くは無いのでわ?
いつの日か…などと言わずに
さっさと来なさい(^-^)
しかも、フェザーで♪
若い頃は、私達も暑いのなんて関係無かったしね!!
なので
いつの日か
とか言っていたら
二度とバイクで九州なんて来れないかもよ!
しかし…少し涼しくなってほしいです晴れ
 

目標

 投稿者:フェザー  投稿日:2015年 8月 7日(金)11時34分43秒
  そちらも梅雨が明けて暑い日が続いているんですね^^;
沖縄の夏、もちろんあつ~い日が続いていますよ。
沖縄は通年、風があるので日陰に入れば涼しいんです。
しかし日差しは殺人的に強いので昼間にストーブ(空冷のセロー)抱えてはあまり走りませんね。
子供たちは暑さは関係ないようで黒くなりながら走っています。
長男はリアのブレーキパッドが2カ月しかもたないほど^^;

今年の目標を年初めにいくつか掲げていたのですが、その内の一つ西日本一周ツーだけは実現できずにいます。
ススキがなびく九州を走りたいなぁ、、、
あの頃のように熱いお山も走りたいなぁ、、、

いつの日か伺います。絶対に^^
 

やっと!

 投稿者:エムのスペンサー  投稿日:2015年 7月29日(水)14時08分40秒
  梅雨明けしましたね
それにしても
暑い日が、続きます。
フェザー君!
沖縄の夏
満喫してますか!?
こちらと違い
カラッ晴れとした暑さなのでしょうか?
バイクも
早朝か夜みたいな(--;)
歳をとるごとに
夏場に弾ける事が、出来ない
身体になって逝きます。
この夏も
皆さん、ご安全に(/--)/
 

新規オープン

 投稿者:KAZU  投稿日:2015年 5月12日(火)18時14分56秒
  バイクワールド半道橋店オープン。
オープンセールがあるみたい。
ライン?携帯は電話のみなんでわかりません。
フェザー君は早くきなさい。
 

久し振りだね♪

 投稿者:エムのスペンサー  投稿日:2015年 4月30日(木)22時44分0秒
  フェザー君晴れ
書き込みがないのは
貴方様のせいでは無い(^-^)
ラインが主流みたいですよ…私は、してませんが
九州の梅雨
6月半ば~7月半ば
でも最近は、梅雨前半
余り雨は、降らず
後半に集中的に降る
パターンが多いですね
しかし、異常気象なのでしょうね
前みたいに雪も積もらないし…溶けるのも早い
4月も雨ばっかりでしたしね(-_-;)
あっ!
こちらに 来る時は書き込みして下さいな(^-^)
掲示板
時々 見てますから
返事も
こーやって書き込みますよ元気にバイクライフ楽しんでるようで、何よりです。
 

梅雨は?

 投稿者:フェザー  投稿日:2015年 4月30日(木)16時05分57秒
  皆様ご無沙汰しています。
たまに覗くのですが、私のコメントが皆さんの交流を止めてしまった?等と悩みながらも^^;再投稿で~す^^

こちら沖縄はボチボチ梅雨入り?と思わせる天気になりつつあります。
例年ですとあと一週間ほどで梅雨入りとなると思います。
ここで質問なのですが、例年の九州地方の梅雨入りって6月頃ですか?
梅雨明けは7月となるのでしょうか?

今年の目標の一つである「西日本一周ツーリング」を目論んでいましたが、日程が決まらずズルズルと月日ばかりが過ぎてしまいました、、、
あ~、時間とお金が欲しい^^;
 

(無題)

 投稿者:フェザー  投稿日:2015年 1月13日(火)18時14分25秒
  皆さん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。ってもう13日ですが、、、

そしてMのスペンサーさん、いつも呼びかけありがとうございますキラキラ
私は離れた沖縄ですが、お山を再び訪れる妄想を楽しんでおります。
いつの日にか必ず実現させますね。

昨年は沖縄のジムカーナに3戦出場(全12戦)2コケ2表彰台(初級)でした^o^
※2コケは借り物の娘のグラトラ´Д`
今年は年間通して出場を目標としています。
、、、が、、、さっそく、、、都合により1月大会には出る事が出来ず汗

今年も楽しく安全な1年にしたいと思います^皿^
 

新年

 投稿者:エムのスペンサー  投稿日:2015年 1月 1日(木)00時04分8秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
本年も、皆さん
ご安全に(^∀^)>
 

今年も

 投稿者:エムのスペンサー  投稿日:2014年12月31日(水)09時03分51秒
  いよいよ終わりますね!
転倒も怪我も無く生き延びる事が出来ました。
皆様も良い年越しを、して下さい
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくです。
フェザー君
山で、待ってるよ!
良い
お年を!!
 

レンタル掲示板
/19