teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:杉です。  投稿日:2005年 7月13日(水)14時33分23秒
  すっかり欧州になじんでいます。
帰るという感覚がなくなってきている
今日この頃です。

で・今も帰りのチケットは持っていないので
全然、帰国に無頓着です。
今月中には日本に帰りますが
さてはてどうなることやら・・・・
フランクフルトなので無事出れるとは思いますが・・

さて日本に帰ったら、何するかな?
摂り合えず、ノートPCを1台何とかしなければ・・

今年もライン川下りには行けないのだろうか?
いきたいー!
 
 

そうそう!

 投稿者:杉です。  投稿日:2005年 3月16日(水)23時02分17秒
  ○ぎー、観てる?
今度の席表に○首さんの名前が会ったよ。
だけど、残念sugiは合わないうちに
ドイツに行っちまうのさ!

帰ってきたら合えるんだね!
 

おひさ

 投稿者:杉です。  投稿日:2005年 3月13日(日)21時20分6秒
  なんか?半年ぐらい書きこんでなかったの?

今年もドイツに帰りますよ!
そして夏までの出張は、ローマではなく
またもやスペインだー!
 

聖書を読み出したのだが

 投稿者:すぎです。  投稿日:2004年 7月13日(火)10時59分13秒
  ひょんなことから聖書を読み出している。
家にあったのが40年以上も古いものだったので
新しく”新約聖書”を買った。
ん?プロテスタント?カソリック?
どうやらカソリックの新約聖書のようだ。

しかし昔読んだ時は何も意味が分からず?
牧師様のお話を聞きながら開いている感じだったが
このところ解説書やら小説風のものが出ているので
読むと成ると一気に4冊ぐらいを平行に読み出す。

で・これは新約聖書でまだ旧約聖書に行き着いていない。
ふむ・・
聖書が少し分かったような気がする。
 

ん?

 投稿者:すぎです。  投稿日:2004年 7月10日(土)00時27分2秒
  ○川が仕事中におもむろに
叫んでいたが?
どっちをみたんだ?
 

ふーむ

 投稿者:すぎです。  投稿日:2004年 7月 4日(日)09時00分37秒
  ハイな、さや

出来れば広告の入らない
http://lupinus.pcc.jp/~sugi/
がいいかな。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/8682/
はミラーページなので
違うページになってしまう可能性もあるので。

崑崙はもともと我孫子関係の方々との
テストページなのでだめよ。

って言うかココも書きたいこと書きまくりで
どうかね?
まー近頃来る人も少ないようだが・・・・
 

お初です♪

 投稿者:さやメール  投稿日:2004年 7月 4日(日)00時39分50秒
  杉たん。リンクに加えたけど良かったかなー?
やーだったら言ってね♥

http://saya5136.exblog.jp/

 

はいっ!即効中止!!

 投稿者:すぎです。  投稿日:2004年 6月25日(金)23時30分1秒
  なんで?また茶々入るかなー?
だめだって!
”帰れドイツへ!”らしい・・・・
 

ハイ!出張!

 投稿者:すぎです。  投稿日:2004年 6月24日(木)00時49分19秒
  本日次の出張が決まりました
一年越しでお願いしていた、”台湾の夏です!”
1年振りの台湾行きとなりました。

よっしゃーーーーー!
私達、欧州でお金をためて
台湾で散財すると言う形にはまりそうです。
今回の旅行バックは空けて行くぞー!
 

海外生活のページが繋がらない

 投稿者:杉です  投稿日:2004年 4月30日(金)10時24分41秒
  サーバーのせいか?
あっちに繋がらないのでミラーページ作成

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/8682/

で・ここって元々テニスのページのところだったんじゃん!
リンク張っていた人達怒るかな?
 

レンタル掲示板
/5