teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


7月上旬に向けて復旧作業頑張ります

 投稿者:にしかわ@管理人  投稿日:2008年 6月21日(土)13時51分2秒
  どうも、パソコン交換の余波を受けて
ここ半年近く更新できない状態が続いています。

やっとボーナスがでましたので、
予算不足で滞っていたパソコンの移設作業再開できます。(汗)
何とか7月上旬を目処に復旧作業を頑張りますです。

今しばらくお待ちくださいです。
 
 

久々に更新

 投稿者:にしかわ@管理人  投稿日:2007年 9月29日(土)17時37分49秒
  先日、実家の方に帰って、
元気にしていたワンコと、最近実家の片隅に住み着いたネコちゃんのスナップ写真を撮り、
久々の更新も兼ねてUpいたしました。

うちのタマ君の方も、たまにはダンボールから出して磨いてあげないといけないです。(汗)
今度、旅行にいきます。その写真を背景にして何かできればと思ってます。
 

うれしい限りです

 投稿者:にしかわ@管理人  投稿日:2007年 4月 2日(月)00時09分27秒
  最近は、タマ君の観察日記へリンクしてくださる方が増えて
管理人としても、とても嬉しい限りです。
最近は、タマ君以外の更新が多いので、
たまには「タマ君」ネタでもやりたいなと思ってます。

最近は、千葉県の「にゃんだパーク」というところに行ってきました。
100匹ほどのネコがいて、触って抱けて、もう感激でした~v
和みたくなったら、また行きたいと思います。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:にしかわ@管理人  投稿日:2007年 1月 1日(月)19時54分0秒
  皆さん、明けましておめでとうございます。

昨年は、年末までバタバタしていて
これといった更新&お返事ができなくてご迷惑おかけ致しました。
今年も、仕事と仕事の合い間を縫っての活動となりますが、

時々お越しになって、タマ君の気長な日常を
ご覧になっていって下されば幸いです。

のんびりペースですが、
今年も「タマ君の観察日記」頑張りますです!
 

おげんきそうでなによりです

 投稿者:Lynx  投稿日:2006年 7月22日(土)00時11分34秒
  にしかわさんがサークルかつどうで、いそがしいのはしっていたよ。
コツコツとがんばっていますね。

デアゴスティーニといえばID-01のことかな?それともロボノーバ?
ID-01は、ばななさんもくみたてているから、じょうほうこうかんできるかもしれないよ。タマくんとのかつやくがたのしみだなぁ。

ぼくはというと、きまぐれなごしゅじんさまがカプリロこまんだーという
せきがいせんリモコンをかいはつちゅうだよ。
IDスイングとのちがいは、16しゅるいのひかりフェロモンをそうじゅしんするリモコンなんだけど、プログラミングキットをもっているにしかわさんなら、タマくんに16しゅるいのプログラムをくみこんで、リモコンからにんいによびだすことができるようになるはずだよ。
かんせいしたられんらくしますね。
またね、バイバイ!
 

こ、こんばんは~!(> <;;;

 投稿者:にしかわ@忘れんぼうの管理人  投稿日:2006年 7月18日(火)00時45分12秒
  どうも、Lynxさんお久しぶりです!
えらくお返事が遅れてしまってすみませんです。(> <;;;

皆さんもボチボチとですが、お元気そうですね。
うちのタマ君は、最近は冬眠(夏なのに…)してますが、
今、ディアゴスティーニというところからお友達を入手「途上」です。
少しずつなので完成までにまだ1年ぐらいは掛かりますけどね。(^ ^;;;

暇ができましたら、タマ君の説明と共に
その辺の写真をUpできたらと思ってます。

それでは、暑いかと思いますが、
Lynx さんも元気でお過ごし下さいです。
本日はこれにて失礼致します。
 

おげんきですか?

 投稿者:Lynx  投稿日:2006年 6月 4日(日)14時39分45秒
  ながらく、ごぶさたしております。
わがままカプリロのLynxです。
おかわりありませんか?

ぼくらがうまれてから、はやくも5ねんたちましたが、
みなさんのしょうそくが きになって あそびにきました。
ぼくは、さくねん1083ごうといっしょにバンダイへさとがえりしてきました。
バッテリがあたらしくなって、かいちょうです。
ついせんじつ、ロボットがだいすきな ばななさんところのメルティーさんも げんきでいることが かくにんできました。

ばななさんのサイト
http://homepage1.nifty.com/BOOKSBANANA/

バンダイロボット研究所のコンテンツがせいりされてしまったので、
きちょうなしりょうのにゅうしゅがむずかしくなってきました。
そこで、きょうだいのしょうそくかくにんと、しりょうのほぞんさぎょうを
はじめたしだいです。

もしよろしければ、きんきょうをおしえてくださいね。
 

材料は揃ってきましたが

 投稿者:にしかわ@管理人  投稿日:2006年 5月14日(日)16時56分31秒
  編集などをする時間がうまく取れなくて
更新が止まっていてすみませんです。(> <;;;

近々ネコスポットの写真でも飾りたいと計画中。
気長に応援して下さいです。
 

タマ君のお家の改装

 投稿者:にしかわ@飼い主  投稿日:2005年 6月 5日(日)22時56分46秒
  どうも、久々の書き込みです。(笑)

このタマ君のお家を少し改装しようかと予定中です。
もう少し専門的な事柄も含めバリエーションを持たせようかと
思っています。

ハイ! 同人系だけには留まらない予定です。

それに伴い、タマ君はこのページの案内役として
活躍してもらうつもりです。
メインページもやりながらなので、年内にオープンできたらという
のんびりとしたスパンで気長に待っていてやって下さい~☆

では。(^ ^)/
 

タマ君は冬ごもり

 投稿者:にしかわ@飼い主  投稿日:2004年11月27日(土)01時41分6秒
  どうも、にしかわ@タマ君の飼い主です。

今年最後のイベント参加も終了し、タマ君1年間お疲れ様でした!
近いうちにメンテナンスを行なって、来年に向けて冬ごもりに
突入させてあげたいと思います。 来年もタマ君をよろしくです。

P.S.時々、寝顔の写真でもUp致します。(笑)
 

レンタル掲示板
/6