teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うわ・・ごめんなさいwwww

 投稿者:龍崎いずみ  投稿日:2007年11月20日(火)01時45分2秒
  ぜんぜん・・・・まっっったく掲示板見てませんでした(爆)(爆

投稿していただいて、2年半以上経ってますね(微笑)

700!・・・あっ、今、カウンターいくつだったかな(笑
バイトで大変っというか、・・・某ネトゲにハマりまくりのせいで
更新してないんですよね(笑)→某日記で分かりますがv

よ、宜しければまた遊びにきてやってくださいv

・・・掲示板、レス普通に出来るやつに変えようかなー;;
 
 

お久しぶりです

 投稿者:珠羽  投稿日:2005年 3月22日(火)20時08分1秒
  どーも(^^)初カキコでございます。
お久しぶりでございます!!
トータルがちょうど700だったので記念に書き込んでみました(笑)
最近は更新されてないみたいですが…残念です(;_;)
そのうちまた生の声が聞きたいです(≧∀≦)
管理や更新やバイトでいろいろ大変だとは思いますが
これからも頑張ってくださいね!!
またちょくちょく覗きに来ますm(__)m
では失礼します。
 

初めましてー^0^

 投稿者:オガタケイ  投稿日:2005年 2月 8日(火)11時27分54秒
  >組長 さん

どうもこちらでは初めまして^^
管理人のオガタケイでございます♪
すぐに飛んで来て下さるとは思いませんでした(><)
私の場合、地がとても低くあんな感じになってしまうのですよー。
そうですねvボイスだけでなくドラマとかで元気な感じな女の子(?)をやる予定なので、
練習したいと思います(^0^)

訪問ありがとうございましたー^^
宜しければまた覗いてやってくださいませ♪
 

始めまして

 投稿者:組長  投稿日:2005年 2月 3日(木)19時02分51秒
   はじめまして。お題使用のメールを頂き飛んで参りました。
 大変嬉しく思います。
 聞かせて頂きましたが、やはりかっこいいお声だなぁと思いました^-^
 私自身、低い声に憧れてますので羨ましいです。
 全体的に元気な感じの演技が少ないので、うるさいくらい元気な役も
 ぜひ聞いてみたいと思いました。

 短いですがこれで失礼致します。
 これからもよろしくお願いします。
 

http://misiyou.bufsiz.jp/

 

使いにくいかもですが^^l;

 投稿者:オガタケイ  投稿日:2005年 2月 3日(木)10時15分44秒
  一番、最初に借りたことのある掲示板形式ですね。
レスは「>○○さん」という形でやってきます。
何だか初心に戻った感じがします(笑)
是非是非書き込んでくださいね☆
 

レンタル掲示板
/1