teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


確かに~

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2011年 1月 1日(土)22時16分32秒
  ねもと私くらいかなぁ。
お父さん・・・大丈夫だった?でも、ネモが看護を勉強していたから、
処置も早かったんでない?
 
 

久々

 投稿者:ねも  投稿日:2010年12月26日(日)06時56分0秒
  時々のぞくけど、誰も更新しなくなっちゃったね。さびすぃ。
皆様昨日はメリークリスマスでした!
昨夜は父が転んで頭を切るというハプニングがありf^_^; バタバタしてるうちにクリスマス終わっちゃった…あーぁ
 

そうだね~

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2010年 9月26日(日)15時13分38秒
  でも、そんな旦那いいね。
もし旦那抜きでいけるようなら、シンガポールに梓に会いに行くから一緒においで。
 

無理して

 投稿者:ねも  投稿日:2010年 9月25日(土)15時57分10秒
  スケジュールをギュウギュウに詰めて休みを確保したみたい^o^;
この夏休みだけのために1年頑張ってるんだと言ってるよ波
きっとみんなそうだよね^v ゜
 

そだねー

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2010年 9月23日(木)20時22分25秒
  ねもつ、ハワイどうだった?
旦那さん忙しそうだと思ったけど、ちゃんと休みを取れてる感じだね。
うちらもプーケットに行ってきたよ。
 

久々に見たら

 投稿者:ねも  投稿日:2010年 9月12日(日)01時04分5秒
  また3ヶ月ほど放置になっちゃったねー^o^;お元気?
来週からハワイに行ってきますヨット
 

うん。

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2010年 6月20日(日)20時53分9秒
  よく果敢に攻めてたよね。  

あぁ

 投稿者:れば  投稿日:2010年 6月19日(土)23時34分20秒
  俊輔が出たのに負けちゃったねTдT  

おぉっ

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2010年 6月16日(水)21時21分11秒
  ほんとだね。
ればのこの前の電話、冷静沈着でかっこ良かったわ。
私も何かあったらよろしく。ってか、何もないんだけどさ。(涙)
 

その後は

 投稿者:れば  投稿日:2010年 6月15日(火)22時55分20秒
  平気かい?ねも。
なんかあったら電話してあげるから教えなよOK
 

レンタル掲示板
/11