teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/2778 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

四国へ 1

 投稿者:アキヒト  投稿日:2017年11月17日(金)21時04分26秒
  通報
  四国の自販機コーナーを巡って来ました。

先ずは途中の石田鶏卵に立ち寄って天ぷらそばをいただきました。
下のやぶさんもレポートされていますが、箸・薬味の取り出し口にビニールが施されていました。
このときはあまり気にも留めませんでしたが、なるほど、日除けのテントがぼろぼろでしたね、これは雨露を防ぐ対策なんでしょうね。

四国に入って最初の自販機コーナーのコインスナック御所に。
ここでは外せない自販機カレーをいただきましたが、残念ながら麺類自販機は調整中となっていて食べられませんでした。
あの、分厚いお揚げさんが入ったきつねうどんをたべたかったのですが・・・
翌日は讃岐うどんを食べに回ったのですが、なぜかそこでもきつねうどんを食べる機会に恵まれず、お揚げさんに見放された旅になってしまいました。
翌々日にも帰途に寄りましたがそのときも調整中のままで、これはちょっと復活までに時間を要するものなのかもしれません。

大久保自販店では富士電機になってから初めての寒川地区を訪問しました。
ここでようやく天ぷらうどんという名のきつねうどんをいただくことが出来て、へんなジンクスを断ち切れました。

因みにうどんを注文していると真っ暗な中から白黒の子猫が出てきました、うどんをひと筋あげてみましたが食べたかどうかは確認できず、
周囲が汚れるのでうどんはあげないほうがいいかもですね、あげるなら何か別のものを用意していったほうがいいでしょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:29/2778 《前のページ | 次のページ》
/2778