新着順:22/736 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 飛ばせない時は作る!

 投稿者:高取  投稿日:2017年12月 1日(金)22時14分13秒
  通報 返信・引用
  > No.748[元記事へ]

Ktoさんへのお返事です。

> 高取さんへのお返事です。
>
> > Ktoさんへのお返事です。
>
>
>  ご心配かけました、完全撤退です。
> 飛行場を追われるのはもう、5回目です。
> 私感ですが、このような趣味は、ボケを防いで、結果、医療費の削減に役立っていると思います、厚生省や国を挙げて応援して頂きたいものだと思います。
>
>
>大変残念なことですね。今までの飛行場の運営をどのようにされていたのかわかりかねますが、何かしらの手立てはなかったのでしょうか。近年ラジコンを取り巻く環境は日に日に狭められ、排他的になりつつあります。自分たちだけで遊ぶだけでなく、農業関係者の理解を得るための地域貢献も必要かと思います。ちなみに私のクラブですが、営農組合が主催の清掃活動などに参加、数年前には、地域行事の折に、教育委員会を巻き込んで、子供模型飛行機教室など行って、外部からみたら、(あいつらか、仕方ないな~)な感じでとりあえず溶け込んでいます。ただいつまで飛行場が使用できるのかはわかりませんが。とりあえず役所から飛行場使用許可書はいただいている状態です。ktoさんのクラブ飛行場の再開を祈ります。


 
》記事一覧表示

新着順:22/736 《前のページ | 次のページ》
/736