新着順:23/736 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 飛ばせない時は作る!

 投稿者:Kto  投稿日:2017年12月 1日(金)20時44分38秒
  通報 返信・引用
  > No.744[元記事へ]

高取さんへのお返事です。

> Ktoさんへのお返事です。
>
> > 今月半ばで、飛行場が閉鎖になってしまいました。
> >
> > 閉鎖・・・季節的なものなのでしょうか・?心配ですね

 ご心配かけました、完全撤退です。
飛行場を追われるのはもう、5回目です。
こちらでは、悲しいかなよくあることです。
一面麦畑の中の休耕地を借りていたのですが、畑をやらないで他人に貸しているとは何事か畑にしなさいと農業委員会(つまり役所)からとがめられての結果です。
畑ができないから、休耕地になっているのに、畑をやりなさいと理不尽です。
しかも、何十年と歴史があるのに、突然です。
この周辺の飛行場6か所ほど同じ目にあっています。
すごい良い環境でしたから残念です。

私感ですが、このような趣味は、ボケを防いで、結果、医療費の削減に役立っていると思います、厚生省や国を挙げて応援して頂きたいものだと思います。
 
》記事一覧表示

新着順:23/736 《前のページ | 次のページ》
/736