新着順:24/736 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: フレンドサンダー7

 投稿者:高取  投稿日:2017年12月 1日(金)19時11分38秒
  通報 返信・引用
  > No.745[元記事へ]

kamitoさんへのお返事です。

> 絹は張り終えました。さてここで「どのくらいツルピカにするか」考えます。以前徹底的にやったら「フィルム、綺麗に張れてますねえ」と言われました。
>
>あくまで私個人的な意見ですが、ウレタンのツヤはこの時代の機体には似合わないと。うまく表現できませんが、テカリすぎだと思うんです。少しツヤが引けた感じが似合うんでないかと。私のスカイビームも完成後テカリすぎていたので、つやを落としました。スタント機のほうもあえてみがきもかけていません。絹目が見えて、ドープのツヤの引けた感じが、再現できたらと思いますが、いかがでしょうか。
 
》記事一覧表示

新着順:24/736 《前のページ | 次のページ》
/736