新着順:26/736 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

フレンドサンダー7

 投稿者:kamito  投稿日:2017年11月29日(水)22時56分34秒
  通報 返信・引用 編集済
  絹は張り終えました。さてここで「どのくらいツルピカにするか」考えます。以前徹底的にやったら「フィルム、綺麗に張れてますねえ」と言われました。言ってはならぬことを・・・。また、このような初級練習機をそこまで仕上げるのもどうなのでしょう?(そういえば、絹張り、ツルピカ、スカイビーム号は誰のだったかな。ねえ、高取さん)ということでサンディングシーラーは一回塗りでやめておきます。これでうまくいくかなあ?

私ですが、飛んでなんぼなので、あんまり気にしません。
・・・あれだけの仕上げでよく言いますなあ。

ちなみに重ねの部分ハサミで処理の後、ふちをアイロンでおさえるとよくなじみますよ。
・・・これはいいかも。こんど試してみます。

閉鎖・・・季節的なものなのでしょうか・?心配ですね
・・・同感です。大昔飛ばしていたところは農繁期は閉鎖でしたが・・・。

 
》記事一覧表示

新着順:26/736 《前のページ | 次のページ》
/736