新着順:21/702 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スピットなど

 投稿者:kamito  投稿日:2017年11月 8日(水)20時06分24秒
  通報 返信・引用
  ラジコン脚屋さんで購入した4mmシャフトのサーボレスリトラクトです。中国製でしょうが、問題なくなって使えてます。

・・・私のは確か当時のMK製です。路面の状態と下手さで毎回脚のカムを破損していました。それで引き込んだまま、滑走路脇の草むらに不時着させていました。何のための引き込み脚だったのかなあ。でも、離陸後に引き上げる姿はかっこよかったです。ここで空気抵抗が減るのも実感できました。飛行が楽しみですね。

いろいろな、発想に驚きです・・。モデラーの原点を、見た気がします。

・・・もちろんそんな良いものではなく単なる横着です。熟練したモデラーはこんなことはしないでしょう。今のところひび割れはないですが・・・・どうなるかなあ。

 
》記事一覧表示

新着順:21/702 《前のページ | 次のページ》
/702