新着順:28/702 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

発掘しました

 投稿者:kamito  投稿日:2017年11月 5日(日)20時24分7秒
  通報 返信・引用 編集済
  例の「ウィリー号」にウレタン吹くのに(コンプレッサー&スプレーガンを用意するのが面倒だし、プロスプレーセットはボンベが冷えてすぐに出が悪くなるし(おまけにプラスチック部分が溶ける)なので・・・)こんな奴を工作室から発掘してきました。原理は見ればわかりますよね。私が中学生のときにUコン機にエンビを吹くのに愛用していたものです。早速水を入れてやってみたところ結構いけます。粒が少々粗いですがどうせクリアウレタンをかけるだけですから何とかなるでしょう。こいつの偉いところは全金属製でシンナーなどに対しても耐久性抜群、こちらの体力次第でいつまでも吹けるということでしょう。天気が良いときにやってみます。  
》記事一覧表示

新着順:28/702 《前のページ | 次のページ》
/702