新着順:165/737 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: フジエンジン

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2017年 8月12日(土)16時39分32秒
  通報 返信・引用
  > No.603[元記事へ]

のりちゃんさんへのお返事です。

> kamitoさんへのお返事です。
>
> > スプレーバーがスロットルレバー側に貫通してしていますが、ニードルとスプレーバーは本体に固定されていてドラムと一緒に回転するわけではありません。
> >
> > ・・・さすがにこのへんのものははじめて見ます。一緒に回転するものなら「PAW」などがありますね。
> >
> > のりちゃんさんの15エンジンとスロットルが違います、同じ15でも初期と後期があるのですね。
> > ・・・15用のはもっていませんが099用なら同じようなスロットルをもっています。高取さんのは反対側にスロー絞り用の円盤が付いているタイプですか?ちょっとペリーキャブみたいな感じですが「調整が振動でずれる」と佐藤さんが言っておりました。かえって普通タイプの方が扱いやすいようです。結構フジのスロットルはヴァージョンがあるようです。実は当時フジ15
> > のシュニューレをパイロン機に載せて飛ばしていました。ただ、スロットルはOS製をつけていましたけれど。よく回ったのを覚えています。
> >
>
>kamito さんがご指摘のようにPAW09もドラムとスプレーバーが一緒に回転します。
 
》記事一覧表示

新着順:165/737 《前のページ | 次のページ》
/737