新着順:104/604 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 背景

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2017年 7月16日(日)18時03分24秒
  通報 返信・引用
  > No.529[元記事へ]

kamitoさんへのお返事です。


> 発売されたときに35-4Cを買ったのですがいまだに始動しておらず、箱に入ったままです。というか私、4ストはまったくやったことがないんです。今度の飛行会のお題は「オープンロッカー4スト」なのでここで飛行にこぎつけたいと思っております。新作機もいいのですが何かこのエンジンにあう機体が思い浮かびませんし、製作が間に合わない可能性も高いので、今もっている20クラスぐらいのラダー機に載せて飛ばすことになりそうです。・・・ということでブレークインをしなければならないのですが・・・こう暑くてはやる気がでないです。皆様も熱射病などに気をつけて楽しんでください。


佐藤様がおっしゃる「このエンジンには、この機体を。」に拘るとずるずるとほったらかしになっちゃいます。
 
》記事一覧表示

新着順:104/604 《前のページ | 次のページ》
/604