新着順:115/604 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ハリケーン

 投稿者:kamito  投稿日:2017年 7月 3日(月)23時46分53秒
  通報 返信・引用 編集済
  Uコンのホーカーハリケーン(清水模型製キットより、エンヤ15Ⅲ)がここまでできました。昔のキットということか、部材の大きさ形が図面と違ったり(図面にあわせた)バルサが硬すぎて曲がらなかったり、重さが不均等(水平尾翼の片側だけすごく重い)だったり(ちがうバルサから作り直し)リブをすべて切りなおしたり、自作スタントタンク(シンナーの缶より)を作ったりと大変手間がかかり(途中でもてあまして中断あり)苦労しています。しかし、出来上がりはたぶんすごくかっこいいと思いますしそこそこ良く飛ぶのではと期待しています。先に完成している、町田製作所製スピットファイヤと並べるとすごくいいかも。  
》記事一覧表示

新着順:115/604 《前のページ | 次のページ》
/604