新着順:130/585 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: pet3

 投稿者:高取  投稿日:2017年 6月13日(火)22時22分15秒
  通報 返信・引用
  > No.486[元記事へ]

kamitoさんへのお返事です。

> 私もテストしたことがありますのでデータを探してみました。
> ということで高取様のエンジンは標準的だと思います。もしドラムにガタがありここから余分なエアを吸っているなら、グリスを塗って止めるとよいそうです。グリスは燃料に溶けないということです(と私も教えてもらいました)ただ、5000ぐらいまで落ちれば着陸はできそうな気はしますがいかがでしょう?

>ありがとうございます、標準的とのことで、安心しました。あとスローですが着陸も多分、大丈夫かと、貴重なデータすごく参考になります。
 
》記事一覧表示

新着順:130/585 《前のページ | 次のページ》
/585