新着順:138/585 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 疑問?

 投稿者:kamito  投稿日:2017年 6月12日(月)21時35分46秒
  通報 返信・引用
  > No.478[元記事へ]

高取さんへのお返事です。

当時のエンジンかからなかったよね」何が悪かったのか、やはり燃料でしょうかね?

・・・そういうお話はこちらでもよく出ます。燃料問題は大きいと思いますが、それ以前として始動技術が未熟だったように思います。プライミングの量、クランクするときのスピード、そもそもプラグがちゃんと赤熱していたかどうかも怪しいです。当時の燃料でもう一度トライしてみたい?・・・かな?

まあしかし燃料の進歩はでかいですね。単にニトロが増えただけではなく、潤滑油が違います。だってフジ099やOS15がそんなスカタンにならないもん。

 
》記事一覧表示

新着順:138/585 《前のページ | 次のページ》
/585