新着順:328/662 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Gマーク03

 投稿者:高取  投稿日:2017年 4月22日(土)00時07分57秒
  通報 返信・引用
  Gマーク03エンジンが迷い込んできました。ペラがなかったので、うちのクラブの大御所のところから借りてきて試運転してみました。実はなかなかかかりませんで(最初の日は、3時間ぐらい、今日は2時間ぐらい)スプレーバーをよく見てみたら接着剤みたいなものが詰まっていました。針金で取り除きとりあえずかかりましたが。スタータースプリングがペラに絡まったりで散々でした。あと、運転中に振動でしょうか、ニードルが動いてるようです。私、049までは触ったことがあるのですが、超小型エンジン、むつかしいですね。簡単にかける方法ありましたらご教授いただけませんか。ちなみに今回は燃料はコスモのエアロマスターの20でやりました。  
》記事一覧表示

新着順:328/662 《前のページ | 次のページ》
/662