teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


苦戦でした。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月 6日(火)08時27分30秒
  こんにちは。
タップ牡馬のほうは、馬格もあるのでなんとかならいかなぁと思っていたのですが厳しかったです。スウェプトは、遅生まれなので馬が出来てくるのは秋頃。やっぱり初日から無理して買う必要ありませんものね。今回は厳しかったです。
 
 

残念です

 投稿者:ぶとし  投稿日:2011年 9月 6日(火)00時12分56秒
  こんばんは。
サマーセールに上場の二騎は、残念ながら主取でしたか…。
両馬ともに馬体もいいし、タフに長く走ってくれそうなんですけどね。
公営競馬にはうってつけだと思うのですが。
この後はオータムセールでしょうか。
今度こそ、良いオーナーに見染められますように。
 

サマーセール

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 8月31日(水)20時49分25秒
  5日からサマーセールです。
今のところ、台風の影響がないことを祈るばかりです。
市場まで当日輸送で、静内までの道中は片側が海、反対側は崖ですから・・・。
通行止めになる可能性もありますし、購買者の方も飛行機の関係で来られないと
いうこともでてきます。日程の順番は、牧場名で今回は初日。初日は買い控えで
あまり良くないんですよね。期待したいですが。

73年生まれですから、もうすぐ**です(^_^;)
もう体力的に無茶できる年でもありませんから、社長になりたいんですがね。
まだしばらくは無理そうです。
 

サマーセールですね!

 投稿者:りかちん  投稿日:2011年 8月31日(水)09時58分12秒
  おはようございます。関西はまだまだ暑いですが、風が少し秋らしくなりました。
地方競馬は今ドコも大変なようですね・・・
荒尾が廃止になるかもしれないニュース聞いて厳しい現実なんだなって心が痛みます。
馬や関係者のことを思うとなんとか存続してほしいです。。。

もうすぐサマーセールですね!!
いい馬主さんや調教師の先生がティンパニとオオボエに注目してくれたらいいですね!!

ところで船越さんってまだお若いですよね?
最初はもっとおじさんかと思ってました・・(^_^;)すみません。
 

応援ありがとうございました。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 8月27日(土)20時01分52秒
  応援ありがとうございました。
地方とはいえ、久し振りの重賞勝利だったのでうれしいです。
地方競馬の厳しさを象徴するように、高知や福山などでは重賞と言っても悲しく
なるような賞金です。運営が地方公共団体ですから、収支を合わせるのにまず手
を付けるのが賞金と手当ですから。昔は数百万円の賞金だったのですが・・・。
馬を使う側からすると、南関を除いて賞金的にはキツイですね。

ただ、どこの競馬場でも重賞を勝つのは難しいことです。
次は、秋から大井でクリヤマキアートに期待したいところです。
中央のほうも2歳馬たちに頑張ってほしいですね。
 

がんばれ!

 投稿者:りかちん  投稿日:2011年 8月26日(金)11時32分36秒
  プラネットワールド応援してます!!がんばれー!!
でも正直・・船越さんのHPみるまでよく知らない馬でした。。すみません。
あまり地方競馬を見る機会とかないし詳しくないので。。。

でもすごい戦歴の牝馬ですね!!
強い牝馬大好きです!
ぜひ勝って女王の座に君臨してほしいです!!
 

こんにちは。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 8月23日(火)10時25分27秒
  投稿ありがとうございます!
シーズアップルズは残念でした。
開催前の雨の影響で馬場がやや重でしたからね、先行馬有利の展開になってしまいました。正直、こんなに未勝利脱出に手こずるとは思いませんでした。出走す
るチャンスがあれば、頑張ってほしいです。

いろんなタイプのラッピングマシンがありますが、このタイプは1台でロールを
掴んで台に乗せて回転しラッピングします。一人で作業できるということです
ね。ラッピングした2番牧草は、冬の間に放牧地にばらまいて食べさせます。
 

(無題)

 投稿者:りかちん  投稿日:2011年 8月22日(月)14時17分22秒
  ラップではなくてフィルムでしたね、すみません。。  

次走こそは!

 投稿者:りかちん  投稿日:2011年 8月22日(月)14時15分6秒
  こんにちわ!こちらに初投稿です。
シーズアップルズ、残念でしたね。。前走とか頑張ってたので応援してたんですが。。
でも次は頑張って未勝利脱出ですよー!!

ツイッターの写真のラップですが、なんか包帯を巻いてるふうに見えました(^_^;)
 

もうちょっと。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 8月16日(火)19時47分49秒
  こんばんは。
シーズアップルズは、自分で競馬を作れるタイプではないので・・・。
あとは、もうちょっと展開が向いてくれるのを願うしかありません。
次走こそは、勝ち上がってほしいです。
 

レンタル掲示板
/24