teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


応援します☆

 投稿者:りかちん  投稿日:2011年10月 6日(木)10時26分39秒
  おはようございます。
クリヤマキアート僅差3着・・惜しかったですね。。
次頑張って重賞勝てるように祈ってます!!

園田のリカティール~初勝利おめでとうございます♪♪
よかったですね!!
川原騎手が騎乗だったとは!私の好きな騎手の1人です♪
いぶし銀で仕事人な騎手ってすきなんですよ(^^)
リカティール 応援してますね♪
 
 

今後に期待。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月 6日(木)10時08分26秒
  こんにちは。
道営馬と一緒にあんなに外へ膨らむとは思いませんでした(笑)
初遠征、不良馬場、相手強化のなかで頑張ったと思います。
ただ、重賞レースですから勝って欲しかったですが。

中央勢相手だとさらにパワーアップが必要でしょうね。
道営組からも、おそらくエミーズパラダイスあたりが移籍してくるでしょうし、
来春へ向けて牝馬戦線で頑張ってほしいです。
 

収穫あり

 投稿者:ぶとし  投稿日:2011年10月 6日(木)00時06分36秒
  こんばんは。
クリヤマキアートはあと少しでしたね。ホントに惜しかった。
ですが、今回の3着は非常に価値があると思います。

一気の相手強化に加えて距離延長、初めての左回りと、クリアすべき課題が
山積していたにもかかわらず、高いレベルで克服してくれたと思います。
(コース取りが上手くいっていれば、おそらく勝てたでしょうが。)

これで彼女が重賞級の力を持っていることが証明されたので、今後が本当に楽しみですね。
 

今朝は霜です。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月 3日(月)10時55分5秒
  りかちん さん こんにちは☆
すっかりお返事が遅くなってしまいました。

今朝は、霜がおりるほど冷え込みました。
今年の当歳馬たちは、それぞれ見所がありそうな感じです。

立ち写真を撮るのはとても難しいです。
立ち方が良くても耳がバラバラだったり、足が休んでいたりと・・・。
馬が主役ですから、人は映らないようにしているのですが、馬も動き
ますからね(^^)
 

試金石。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月 2日(日)19時43分17秒
  こんばんは。
浦河のBTCでの育成時代も動きよかったそうですし、期待はしていたのですが、
ここまでは順調にきてくれました。これからが、能力を問われるところです。
相手も一気に強化ですし、逆回りの克服も必要で、今回が試金石です。

道営組は、川崎だと逆回りのなるのが課題でしょうね。
 

鎌倉記念

 投稿者:ぶとし  投稿日:2011年10月 2日(日)14時33分57秒
  こんにちは。クリヤマキアートが鎌倉記念に出走ですね。
距離延長がカギでしょうが、力関係なら互角以上と思ってます。
昨年はサントメジャーが一番人気で着外と、残念な結果に終わったレース。
親戚の牧場の仇を、マキアートちゃんが晴らしてくれることを期待しています。
 

失礼しました

 投稿者:ぶとし  投稿日:2011年10月 2日(日)01時16分28秒
  こんばんは。
違いましたか~。これは失礼いたしました!
 

うちではないです(笑)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月 1日(土)14時07分53秒
  うちではないです(笑)
いとこの牧場のお嫁さんですね。
隣町日高町のサントメジャーの生産している牧場です。
 

nisiyama

 投稿者:ぶとし  投稿日:2011年10月 1日(土)00時28分43秒
  こんばんは。西山牧場の西山茂行氏のブログに紹介されている方って、
船越さんの奥さまでしょうか?
 

もう10月ですね☆

 投稿者:りかちん  投稿日:2011年 9月30日(金)14時35分12秒
  こんにちわ!もう明日から10月ですね~
早いと感じるのは、やっぱりそれだけ歳を取ってる証拠なんでしょうか(^_^;)

当歳馬の写真更新したとのことなんで拝見させていただきました♪
どの仔もかわいい(^^)
スヴニールはなかなかの美人さんですね!

ところで、馬を持ってる人(腕だけ見えてる人)って船越さんですか?
なんかくだらない質問ばかりしてスミマセン・・・



 

レンタル掲示板
/24