teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


健闘でしたね!

 投稿者:ぶとし  投稿日:2013年 8月25日(日)16時45分1秒
  こんにちは。勝てなかったのは残念ですが、4着まで追い込んだ
ウインフェニックスの走りには感動しましたよ。
まだまだ2歳ですし、これからの成長が非常に楽しみです。

願わくは、3着に来てくれていれば3連単が大当たりだったのですが、
それは次の機会にとっておきます(笑)。
 
 

ありがとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月28日(日)16時08分6秒
  こんにちは。
スタート後に躓いたのが、結果的に良かったのかもしれ
ません(笑)まだ、体が絞れていない感じなのでもうち
ょっと良くなるのではないかと期待してます。

逃げた馬に出資していたんですね。
次走こそですね。
 

おめでとうございます

 投稿者:ぶとし  投稿日:2013年 7月28日(日)10時41分3秒
  こんにちは。
エアーウェーブの優勝、おめでとうございました!
測ったように前を捉えるお見事な差し脚でしたね。
展開が向けば上のクラスでもやってくれそうで、今後も楽しみです。

ちなみに、逃げた馬は私の一口愛馬でした。
 

こんにちは。

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 5月21日(火)16時20分4秒
  こちらこそ、ご無沙汰しております。
今回の牡馬は、柔さもあって良くなりそうな感じです。
今年はディープスカイを配合しました。なんとか受胎させたい
ところです。
 

牡馬誕生

 投稿者:ぶとし  投稿日:2013年 5月18日(土)17時56分7秒
  ご無沙汰しております。
シュシュの仔は牡馬でしたか。初子が牝馬だっただけに、よかったですね。
デビューまで長い道のりですが、無事にすくすく育ってくれれば嬉しいです。
サンデー系の素軽さが上手く伝われば、芝でもやってくれそうで楽しみですね。
ひとつ上のお姉さんともども、注目しています。
 

厄年パワー?で!!

 投稿者:りかちん  投稿日:2013年 1月 8日(火)10時49分9秒
  船越さんは今年前厄でしたか!!
じゃあ応援してるりかちんが本厄なんで、かなりのパワーが?(笑)

新馬戦は人気してたし注目してましたが・・・これからですよ!ドンマイ!!
 

今年もよろしく♪

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 1月 7日(月)14時52分37秒
  りかちん、今年もよろしくお願いします(^o^)

5日の初日、新馬から好スタートかと思いきや‥惨敗スタートとなった
2013年。2歳世代も数多くJRAの舞台へ送り込めたので、今年こそ飛躍の
年になってほしいものです。ちなみに私も前厄入りです(笑)ただ、
厄年の人は生産馬や管理馬活躍するようですからね。そこにも期待w
 

2013年♪

 投稿者:りかちん  投稿日:2013年 1月 7日(月)13時51分1秒
  こんにちわ☆おひさしぶりデス(笑) ことしもよろしくおねがいします。

船越牧場様と生産馬達の、より一層のご活躍を願っております!!
がんばってくださいねー。
 

復調?

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月29日(水)18時46分34秒
  こんばんは。
今回も勝負所で下がってしまうのか‥と見ていたのですが、
後半盛り返していたのでホットしました。新馬から連勝した時は
期待された馬ですし、これから復調して重賞に出られるまで頑張
ってほしいです。
 

惜しかった

 投稿者:pako  投稿日:2012年 8月27日(月)22時02分47秒
  クリヤマキアートあとちょっとでしたね。
徐々に伸びてくる直線、思わず叫んでしまいました。
最内枠心配でしたが、今回は良い位置で折り合えてました。
復調してきましたね。次も応援しますよ~っ!!!
 

レンタル掲示板
/24