teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちわ。

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 1月15日(水)13時57分5秒
  理香さん、こんにちわ(^^)/

カコイーシーズは、シンジケートに入っていた種馬で代表産駒の1頭の
ナミも生産しました。毎年生産していたのに、繁殖としてはカコイー
シーズ肌が残らなかったんですよ。昨年の繁殖セールで、この馬をみて
購入しました。ダート専門が予想されますが(笑)

ニホンピロルーシーも、4代母はMilan Millなのでミルリーフの母。
初年度はスマートファルコンを付ける予定なので、本馬も尾花栗毛ですから、栗毛が出るでしょう。繁殖選びは、どうしても好みが出てしまう
(^^;
 
 

間違い

 投稿者:理香  投稿日:2014年 1月15日(水)11時00分42秒
  カコイーシーズですね(^_^;
間違えてすみません。
 

お久しぶりです☆

 投稿者:理香  投稿日:2014年 1月15日(水)10時04分7秒
  おはようございます。お久しぶりです(笑)

来月からいよいよ2014お産シーズンにはいりますね!
長丁場ですが体調に気を付けてがんばってください!!

HPの繁殖牝馬見てて、あっーーー!!と思ったのですが、
ナデシコさんはセクレタリアト、レミニさんはアファームドで、
アリダーはいないなぁ~と思ってたんやけど、いましたね!!!

ビヨンドマイリーチの父カコイシーズやからアリダー様やん!

購入したのはシーズプリンセスの父がカコイシーズってのもあるんですか?

でもフナコシさんの好きな馬3頭が揃ってるのは偶然なのか・・狙ってんのかなぁ?と
考えております(笑)

 

これも競馬。

 投稿者:管理人  投稿日:2013年11月 3日(日)18時58分20秒
  こんばんは。
直線、進路がありませんでした。
次走は中山の葉牡丹賞のようなので、そこを勝って来年につなげて
ほしいと思います。
 

もったいない

 投稿者:ぶとし  投稿日:2013年11月 3日(日)17時12分53秒
  こんにちは。
百日草特別ですが、ウインフェニックスはスムーズなレースができませんでしたね…。
ここを勝っていれば、今後のローテが楽だっただけに悔やまれます。
それでも力のあるところを見せての2着。次こそ確実に勝ってくれると思います。
 

こんばんは。

 投稿者:管理人  投稿日:2013年10月10日(木)17時21分18秒
  ぶとしさん、こんばんは。
正直言うと、翌日だったら‥と思うこともあります(笑)
でも、ビッグレッドFが落札していただいたので、兄に続く
期待馬に成長してほしいです。

フェニックスも、来年へ向けて頑張ってほしいです!
 

祝 落札

 投稿者:ぶとし  投稿日:2013年10月 9日(水)09時53分39秒
  こんにちは。
ラケシスは、無事に落札されましたね。おめでとうございました。
活躍馬の下ということで、牝馬とはいえもう少し高値が付いてほしかったですが、
昨今の市況を考えると仕方がないのでしょうか。
おそらく、マイネの冠名で走ることになるんでしょうね。
フェスタ以上の活躍を期待しています。

P.S
ご存知かも知れませんが、先日のGCにて、岡田繁幸さんが
ウインフェニックスを評して「クラシック戦線を賑わせる一頭に
なるんじゃないか」と言っておられましたよ。
ぜひ実現してほしいですね。
 

こんにちは。

 投稿者:管理人  投稿日:2013年10月 3日(木)12時19分10秒
  タップさん、返信が遅くなりました。

タップの実績からすると、産駒の成績は残念な結果となってしまい
ましたが、血統背景も良いですし母父として成功する可能性もある
と思いますよ。

シンボリ牧場出、ナミの血統もシュシュファレルのみがウチでは系
統を繋いでいます。産駒での活躍を期待したいですね。
 

ケレス

 投稿者:タップ  投稿日:2013年 9月19日(木)23時00分23秒
  タップダンスシチーのファンだった私はタップダンスシチーが父親で成功してくれること願っていましたが夢かなわずでした。このホームページでタップダンスシチーが母父になっている馬を発見してうれしいです。この仔の活躍を祈るばかりです。  

頑張りました。

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 8月26日(月)00時31分41秒
  こんばんは。
1頭、別次元の馬がいましたけどね。
能力のあるところは、みせたと思います。

私もワイド総流しでしたから‥残念!
 

レンタル掲示板
/24