teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


シーズアップルズ

 投稿者:chako  投稿日:2011年 8月16日(火)18時21分2秒
  この間はよく内から追い込んできましたが、
あともうちょっと仕掛けが早ければ・・・
なんて思ってしまいました。
▲嶋田はダート短距離いいですね!

引き続き頑張ってほしいです!
 
 

期待したいです。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 8月 4日(木)11時27分47秒
  こんにちは。
試金石となる2戦目でしたが、将来に期待の持てる走りでした。
秋には、道営からオープン馬が移籍してきますが、負けないで
頑張ってほしいです。
 

追い出してからが違う!

 投稿者:ぶとし  投稿日:2011年 8月 2日(火)23時55分49秒
  こんばんは。
クリヤマキアート、見事に2連勝を飾りましたね!
抜け出す時の脚が、他馬とは違い過ぎました。
最後は抑えながら5馬身差ですか。この仔は大きな夢を見せてくれそうですね。
次も楽しみにしています!
 

今年こそ。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月20日(水)11時22分25秒
  こんにちは。
出遅れながら、直線は期待の持てる走りでした。
ナミが大井で活躍して10年経ちますから、今年こそ大きいところで
活躍してほしいですね。
 

クリヤマキアート!

 投稿者:ぶとし  投稿日:2011年 7月17日(日)00時26分20秒
  こんばんは。
大井の新馬戦の映像を先ほど観ましたが、これ以上ないくらいの完勝でしたね。
この内容なら、次も人気になりそうですが、きっと期待に応えてくれるでしょう。
3歳世代にも楽しみな馬がいますが、2歳世代も負けず劣らず頑張ってくれそうですね。
 

ホットしました。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月 9日(木)16時25分54秒
編集済
  ぶとしさん、pako さん、こんにちは。
正直、ファレルは勝つことができてホットしています。
前走の敗因が今ひとつわからなかったもので、中央の未勝利相手で負けて
しまうと・・・という感じでしたから。1頭になるとフワッとしてしまうそ
なので、最後ヒヤッとしましたが(笑)。順調なら、函館へ遠征します。

ティーケイは、稽古での動きはよいのですが、気性面で難しいところがあ
って、カットされたり砂をかぶるとやる気なくしてしまうんですよねぇ。
前走で、良いレースをしてくれたので、平坦な新潟で頑張ってほしいです。

サントメジャーは、伯父さんの牧場の生産馬です。
20年くらい前までは、父と一緒に牧場をやってましたが、その後別々に牧
場を開きました。ウチではナミ、伯父さんのところではコンサートボーイ
を生産しています。今回、サントメジャーが人気でしたが、私用で鞍上が
乗り替わったのも影響したかもしれません。まだ、これから活躍してくれ
ると思いますよ。ウチの1歳馬も恵まれた馬格で、大物かそれとも?という
感じです。シュシュは、お母さんになりました。
 

ファレル

 投稿者:pako  投稿日:2011年 6月 9日(木)13時33分46秒
  強い勝ち方でしたね!(^^)! すべての流れが良い方向に向くように!!
ところでサントメジャーは牧場出身ですか?
基本的にタップの仔は全部応援してるので気になりました。
タップの種牡馬引退はすごく残念です(ToT)/~~~

先日の浦和のティーケーの逃げには驚きました!惜しかったですが
これが良い刺激になるのではないでしょうか?
 

さすがです

 投稿者:ぶとし  投稿日:2011年 6月 9日(木)01時08分44秒
  こんばんは。ラビットファレルはさすがの走りでした。
重賞2着馬としては、ここでは負けられませんよね。
恰好の仕切り直しができましたし、再び上昇気流に乗ってくれるでしょう。
 

順調に。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月27日(金)18時34分19秒
  無事に1回目で受胎してくれました。
現在妊娠3週目ですから、このまま順調に行ってほしいです。
昨日から他の繁殖たちと一緒に放牧されてますが、みんなに
威嚇されて少し離れたところで草を食べています(笑)。

馬格もありますし、良い繁殖になってくれると思いますよ。
活躍馬を出したいですね。
 

受胎

 投稿者:ぶとし  投稿日:2011年 5月26日(木)00時55分57秒
  こんばんは。
シュシュは無事に受胎したようで、よかったですね。
これからも順調に推移してほしいです。
 

レンタル掲示板
/24