teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


マーヤ2着!

 投稿者:カサブランカクイン  投稿日:2015年12月20日(日)23時29分8秒
  ご無沙汰しております。
昨年10月には牧場訪問でお世話になりました。
マーヤ2着、いい競馬でしたね。次走が楽しみです。
1着のオルレアンローズは愛馬なんです。
エンパイアメーカーも走ってきましたね。

クートネイ、ヨイチナデシコは残念でしたね。
1日3頭も出走することがすごいことだと思います。

今年は、お伺いすることが出来ませんでしたが、来年は訪問させていただきたいと思います。
その際は、よろしくお願いいたします。
 
 

連勝!!

 投稿者:ぶとし  投稿日:2015年 8月30日(日)16時24分51秒
  こんにちは。ウインフェニックスの特別連勝、おめでとうございました!
最後は少しヒヤッとしましたが、流石の粘り腰でしたね。これで意気揚々と秋競馬に向かえますね。
 

おめでとうございました

 投稿者:ぶとし  投稿日:2015年 8月 1日(土)15時53分36秒
  こんにちは。ご無沙汰しておりました。
このたびはウインフェニックスの羊ヶ丘特別優勝、おめでとうございました。
3勝目をあげるのに長く掛かってしまいましたが、やはりこのクラスでは力が一枚上でしたね。
これで再昇級ですが、これまでの戦いぶりからもすぐに勝ち負けできそうですから引き続き楽しみです。
 

展開がむきましたね。

 投稿者:管理人  投稿日:2014年11月30日(日)20時53分5秒
  こんばんは、ぶとしさん。
距離も長めで、スローになったことがステイシーには良かったですね。距離の短かかったカペラ賞は終始後ろでした‥。父ハイアーゲーム、母父タップともに初重賞だと思うのでうれしいです。シュシュの産駒で、さらなる活躍馬を生産したいですね。
 

遅くなりましたが

 投稿者:ぶとし  投稿日:2014年11月24日(月)14時16分19秒
  こんにちは。
遅くなりましたが、ステイシーファレルの天山賞優勝、おめでとうございました!
いやー、シュシュの仔が重賞出走というのに恥ずかしながらノーチェックでして…。
ともあれ、タップの血を引くステイシーファレルの重賞制覇は何とも感慨深いです。
いきなり初仔から重賞馬を出すとは、シュシュは偉いお母さんですね。
 

こんばんは。

 投稿者:管理人  投稿日:2014年10月10日(金)18時25分33秒
  ぶとしさん、こんばんは。

牡馬2頭が無事に売却できて良かったです。
今のところ、ハイアーゲーム牡馬は大井所属となる予定です。
体も大きいですし、豪快に追い込んで来るような馬になってほしいですね。
 

オータムセール

 投稿者:ぶとし  投稿日:2014年10月 8日(水)22時59分8秒
  久々の書き込みです。ここ数年は北海道へ行く時間がとれず、すっかりご無沙汰しております。
さて、イルマットとイルマーゴが無事に落札されましたね。おめでとうございます。
価格はともかく、2頭に活躍の場が与えられたことは喜ばしいことです。
個人的には、特にイルマーゴに頑張ってもらいたいところです。長く丈夫に走ってもらって、
願わくば交流重賞に出れるくらいまで出世してくれないかな、と思っています。
 

こんばんは。

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 7月27日(日)19時03分31秒
  カサブランカクイン さま

書き込みありがとうございます。
モマンシュプレーム、中央へ遠征しましたし、思い出のある馬です。

ウインフェニックスは、父スズカフェニックスというよりアグネスデジタルに似ているように思います。NIKKEI賞がピークだったので、昨日は負けてしまいましたが、秋にはまた活躍してくれると思います。

どうぞ、10月にお寄りください。
 

モマンシュプレーム

 投稿者:カサブランカクイン  投稿日:2014年 7月25日(金)23時59分12秒
  こんばんは。競馬ファン歴31年になります。
東海地区に居住のため、笠松・名古屋(東海公営)競馬のファンです。

当牧場の生産馬に「モマンシュプレーム」の大ファンでした。
テレビ愛知オープン、現地に応援に行きましたよ!!

かすかな記憶ですが、一度お邪魔させていただいたことがあるように思います。10年以上前になります。10年以上前はほぼ毎年北海道の牧場巡りをさせていただいていたんですが、しばらくご無沙汰してました。
昨年、久々に牧場巡りをさせていただきました。高速道路の完成具合にびっくりした次第です。

今年も、10月に訪問予定です。その際は、牧場に寄せていただいてもよろしいでしょうか?

明日のウインフェニックス、期待しています。スズカフェニックス絶対に走りますよ!
それほど、多くの種付けをこなしていないですよね?


 

ありがとうございます!

 投稿者:理香  投稿日:2014年 1月15日(水)15時31分48秒
  いやーぁ馬も人も好みがでるのは仕方ないですよー(笑)

カコイーシーズのシンジケート入ってたんですね!!
なるほどー!!

アリダー系ならリンドシェーバーだったら芝なんかな。
サイコーキララやオンワード何とか?がそうでしたっけ?記憶が曖昧やけど・・・

ビヨンドマイリーチは今年ヨハネスブルグなんでかなり期待してます!!
 

レンタル掲示板
/24