teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:ゆうき  投稿日:2008年12月23日(火)01時09分3秒
  誰か見てるのかどうか分からないんですが
お久しぶりです
高橋悠紀です

このたび、私のソロシングル“sigh”がリリースされました
プロデュースは日本クリックハウス&テクノ界の鬼才ヒデノブイトウ氏です
KINGBEATというダウンロードサイトで試聴&購入できます
Yuki Takahashiでアーティスト名検索、またはSighでタイトル検索、もしくはelegantdisc digitalでレーベル検索かけてみてください
今ならトップのピックアップにも掲載されてます
どうぞよろしくお願いします

久々に来て宣伝だけですみません
私は元気でやってます
たぶん音楽は一生やめないと思います
それでは

http://www.king-beat.com/

 
 

この前の写真

 投稿者:カメラマンみさと  投稿日:2007年 1月 6日(土)10時36分17秒
  アップロードしました
出席者の方にはファイルとパスワードをメールで教えましたが、メアドわからない人が数人いました
メール来てない人は該当者なので、私にメールするか、誰かに聞いてください
 

(無題)

 投稿者:犬馬鹿  投稿日:2006年11月20日(月)10時23分19秒
  えー最近犬を飼いはじめましたf^_^;
家がウンチ臭くてたまりません、早くトイレを覚えてほしーです
 

この前は。。。

 投稿者:コイズミ  投稿日:2006年 9月25日(月)18時39分45秒
  急にみんなに会いたくなって、でも全員までは連絡する気力がなくて。
13人ほどで飲みにいきましたね。。。すーっごい楽しかった。。。
2年ぶりに会う人が多かったかな。みんな相変わらずな感じで安心したよーーー。

なんで気力がなかったかっていうと、その時仕事が決まってなくてちょっと落ち着いてなくて。。。ってそれ理由になるんでしょうか。。。ごめんなさい。。。
でも全員に連絡するほどの気力は。。。これ以上書いてもいいわけがましいのでやめます。

で、仕事決まりました!やっと!!!諦めずに頑張ってよかった。。。
都内の高級素敵ホテルで働きます☆しかも来月から。。。
なのでかなり忙しくなります。。。遊べません。。。

来月からの3ヶ月に人生かかっているといっても過言ではない…!!!
でも毎日働く訳ではないので、たまには息抜きに構ってやってください。

以上報告でした。
また年末あたりクラス会できるといいな!
余力があれば企画します!全員に連絡するねっ((笑))
旅行は…ごめん、無理そうです(;_;)
土日が忙しいホテル業~!でもがんばるー!

YUKO
 

院試

 投稿者:熊五郎  投稿日:2006年 8月30日(水)22時33分45秒
  楽な道もあったものの、いろいろな選択肢を辞退し、

背水の陣で挑んだ院試でしたが・・・

無事合格しましたv(^O^)v

マスターは大変そうですが、あと2年間も学生です^_^;
 

院試

 投稿者:よっぴ  投稿日:2006年 7月21日(金)11時17分9秒
  みんな元気ですか?久しぶりに書き込むことにしました☆
先日、大学院の推薦試験を受けました。しかし、あまり期待できないかも(*~*)一般試験で再び受験勉強にならないように祈るばかりです(笑)ダメだったら、実験と受験勉強の両立で廃人になってしまうかも(。_。)なんて負のオーラだらけの今日この頃ですが、今朝も朝8:30から実験してます。こんな人生を歩むとは!!道間違ったかな・・・世の中甘くないよ、まったく(笑)どぉ~か合格してますよーに!(>_<)
 

就職…

 投稿者:熊五郎  投稿日:2006年 7月 3日(月)01時25分20秒
  大学院いくつもりだったけど、ひょんなことから、ここ2週間ほど就活みたいなことをしていました。
トントン拍子に話が進み、もう内々定寸前なんですが、急に不安になってきました。
週末ずっと悩んだ結果、辞退して院に行くことにしました。
もう就職したみんなは、就活ってどうだったんだろう?社会人になるって不安じゃなかった?
後で後悔するかもしれないけど、僕はまだ学生を続けることにします。
 

はやいもので

 投稿者:やぶ  投稿日:2006年 5月 1日(月)00時56分32秒
  もう五月です。最近ぜんぜん書き込んでいなかったので、書き込もうとはしたものの特に書くこともありません。しかたがないので自分の予定でも書き込んでみます。
今日は一日中バイトでした。今さっき帰宅したとこです。明日は学校。明後日も学校。そして連休。連休明けたらテスト。といった感じっす…。
行き詰まりました。寝ます…。
 

報告

 投稿者:ゆうき  投稿日:2006年 4月23日(日)00時50分31秒
  長らく書き込んでいませんでした、どうもお久しぶりです。
みんな就活や大学院やお仕事頑張ってるみたいですね。私は今ようやく大学の3年生です。
昔「プロのミュージシャンになる!」なんて恥ずかしいことをおおっぴらに言っていた痛い私でしたが、このたび念願叶ってu-cover recordsというベルギーのエレクトロニカレーベルからCDを出せることになりました。インディーズなのでそんなに自慢できることじゃないんですけど、でも一応それなりに名の通った名門レーベルなので、これからは活動をワールドワイドで頑張っていきたいと思っています。
今マスタリングやジャケットワークについて交渉してる最中なので、リリース等の詳細決まったらまた書き込みにきます。
にしても英語って大変だ!もっと勉強しときゃ良かったな…(汗)

8月にはアイスランドに行く予定。
ではまた。

http://paradigm.bufsiz.jp/

 

始まったね~

 投稿者:こいずみ  投稿日:2006年 4月11日(火)03時02分48秒
  クラス会楽しかったみたいだね☆なのにドタキャンしてごめんね!
みんなに会いたかったよ。。3月はカゼひいたりでひきこもり気味でした。就活なのに。

あ、授業がね、始まったねっていう↑うちも10日から。4年はほとんど授業ないけど、英語の講座で学校に週5でいくことになりそうです。4年間でいちばん学校登校率が高くなりそう。高いお金払ってるんだから学校行かないとね。

卒業してもう働いてる人々もいるんだね。社会の荒波?に負けずに頑張ってください。
追いコンに出たとき、あーホントにみんな卒業しちゃうんだーって思ったら寂しくて泣けました。ちょっと飲みすぎたらしい。あたしもがんばらなきゃ。就活、早く決まるといいなぁ。

またちょこちょこ見に来るね☆
 

レンタル掲示板
/14