teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:23/2389 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ファビコン「ぺこちゃん」

 投稿者:杉山  投稿日:2017年 3月 6日(月)10時48分3秒
  通報
  Morris.さん、こんにちは。
3月4日の日記で、1日に2回もぺこちゃんに遭遇しているのはすごいですね。
ウチの近くでは不二家レストランが閉店したりしました。

Morris. in Wordlandへの私の2大功績(?)はモザイク写真「猫男」の作成と
ファビコンの提案だと思いますが、
ファビコンのシステムは今も通用していて中々いい感じだと思います。

不二家のホームページのファビコンも
Morris.さんに負けじと ^^;)「ぺこちゃん」の顔ですが、
Morris.さんの所の方が視認性がいいですね。
(ぺこちゃんだな、ってパッと分かる)
http://www.fujiya-peko.co.jp/
↓公式ページのファビコンはぺこちゃんの顔が小さめなんですよね。
http://shop.fujiya-peko.co.jp/favicon.ico
ただ、背景透過処理をしてるので、タブに表示された時に「すっきり感」はあると思いました。

//www.ysugiyama.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:23/2389 《前のページ | 次のページ》
/2389