投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] 正社員就職 ハワイ航空券 栃木の求人・転職 seo 物流費
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:71/1000 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おひとりさま(^_^)

 投稿者:Morris.@Catographer  投稿日:2009年10月23日(金)23時32分52秒
  通報
  観月ありさの新ドラマ「おひとりさま」
今日2回目を見ました。
すっかりはまってます。
ストーリーはほとんどマンガですが、33歳の女子高の日本史教師役の観月そのものに、胸キュン(^_^;)です。
もともと彼女は好みのタイプだったのですが、映画「ぼくんち」以後、どのドラマもイメージが合わなくて、もう駄目かなと思ったところでのこのドラマ。
しばらく追っかけします。

巻田@大阪さん
律儀に丁寧なご回答ありがとうございます。

ご紹介のサイトもちらっと覗いてみました。
Morris.は「重症」なんですねえ(>_<)

でもあまり気にしないことにします。

自覚症状がない。突然の死に、襲われる。というのは、ある意味、Morris.の理想(>_<)かもしれません。

>私は現在、(薬を飲んでいて)正常高値血圧(130〜139/85〜89)です。

Morris.から見るとこれは「低血圧」ではないかと思ってしまいました。

杉山さん
東芝UX25を買われたとのこと。もしかしてMorris.のちびくろ2号がきっかけになったのかもしれませんね。
Morris.は東芝製品は未知ですが、今ネットで見たら、電池での使用時間がかなり長いみたいです。8時間とか。ちびくろ2号は3時間です。
ux25はA4サイズなのでキーボードもそこそこ打ちやすいんでしょうね。

「野良電波」(^_^;) 将来的には、世界中どこでも、無料で自由に無線でインターネットできるようになると思うのですが、今は過渡期ということでしょう。

ドラゴンさん
こちらでははじめましてm(__)m
ドラゴンさんは尾尼崎にお住まいなんですね。
Morris.は尼崎も結構好き(特に阪神方面)ですが、流石になかなか行く機会は少ないです。
Morris.を見かけたらお声をかけてください(^_^;)

でも、なかなかそういう機会はなさそうですね。
caseyさん部屋の常連のえむあいさんなどもたしか兵庫県におすまいとのことでしたから、機会を作って京阪神ミニオフなんてのができたらいいですね。

http://www.orcaland.gr.jp/~morris/sambo/botanic/enishida.htm

 
》記事一覧表示

新着順:71/1000 《前のページ | 次のページ》
/1000