teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


日本史…

 投稿者:オーバードライブ  投稿日:2006年 6月16日(金)13時04分47秒
  確実に眠くなる。さっきも2回注意されました(^^;  
 

(無題)

 投稿者:ドラ  投稿日:2006年 6月16日(金)09時21分30秒
  竜一の文化祭は今年はなかなか面白かったです☆クラスに結構参加したからかな?
今教育実習生の日本史でマジでつまらん…
今もこうしてケータイいじってるし↓
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 6月 8日(木)18時52分42秒
  そうかd(^-^)文化祭だったんだ!そういえば龍一は今週末かな?(^O^)おもしろかった?お疲れでしたo(^-^)o  

(無題)

 投稿者:Oh!!Bara  投稿日:2006年 6月 4日(日)18時54分29秒
  文化祭終了しまして今から打ち上げに行く所です。男子1人もいなかったらどうしよう(^^;  かかってこいや(ψ゚д゚)ψ  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 5月25日(木)11時26分18秒
  やっと退院できました。天敵を攻略して!ついに火曜日から
授業再開しています。大変ご迷惑をおかけしましたm(- -)m
 

(無題)

 投稿者:ドラ  投稿日:2006年 5月22日(月)22時05分6秒
  調子はどうですか??天敵は攻略しましたか??  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 5月19日(金)13時55分29秒
  まだ確定じゃないけどね(^o^;)頑張ります!  

(無題)

 投稿者:ドラ  投稿日:2006年 5月19日(金)13時16分39秒
  まあギリギリ間に合うくらいですね☆O腹さんは陸上の試合かな??見込み点だから大丈夫ですね  

(無題)

 投稿者:O腹  投稿日:2006年 5月19日(金)08時56分57秒
  それは良い知らせですね♪僕は間に合わないけどドラさんはテスト勉強できるねっっ  

相変わらず

 投稿者:  投稿日:2006年 5月18日(木)20時41分50秒
  絶食点滴(天敵)生活(^_^;)継続中!週末に検査してよければはずれ(^o^)/胃を食い物に慣らしたら出れるみたいです。迷惑かけますm(_ _)m退院に向け全力で努力しておりますので今しばらくお待ちください。m(_ _)m  

レンタル掲示板
/8