teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとーう!

 投稿者:ちあき  投稿日:2010年 6月 6日(日)05時44分58秒
  AOLにメール貰いました。ありがとう!!助かりましたー。
そしてご出産、おめでとう♪♪Jr.に会ってみたいです。
 
 

ついでに

 投稿者:ごとう  投稿日:2010年 6月 5日(土)07時52分22秒
  ご報告。
2月に男の子を出産しました。いまは毎日楽しく育児してます。

自分の子供はやっぱりか~わい~いです!
 

ちあき!!

 投稿者:ごとう  投稿日:2010年 6月 5日(土)07時48分49秒
  今日たぶん1年ぶりくらいにたまたまこのサイト開いたら、ちあき発見!!

一体どこで何をしてるのかと、とっても心配してました。元気そうでよかった。

aolのアドレスってまだいきてる?あとでメール入れてみるので、見てねー
 

おめでとーう

 投稿者:ちあき  投稿日:2010年 5月11日(火)08時00分54秒
  池田君ご結婚おめでとう♪

それからPHS壊れました。みんなの連絡先がわかりません。そのうち何とかなるだろうと思いつつ、とりあえずこの場で連絡させて貰います。ここに新しいアドレス書くわけにいかないしねぇ。困ったねぇ。
 

(無題)

 投稿者:いけ  投稿日:2010年 5月 1日(土)08時52分12秒
  本日結婚式でーす  

ご報告が2つ

 投稿者:いとう  投稿日:2008年 8月14日(木)22時20分40秒
  一部の人にはもう伝えましたが、ここで報告があります。みんな見てるか分かんないけど。

まず、ようやく東京に転勤になりました。家は板橋、勤務地は新橋の本店営業部です。飲みましょう。

あと、来年1月に子供が生まれます。男の子です。坂田、ベビー用品くれ。
 

ご報告

 投稿者:田村  投稿日:2008年 6月26日(木)17時29分16秒
  6/9に女の子を出産しました。
3345gのかなり大きい赤ちゃんでした。
今は毎日慣れない育児で時間に追われていますが、それでもわが子と過ごす時間がとても楽しいです。
名前は凛央(りお)といいます。
多くの方にすすめてもらった「雅子」にはなりませんでした。残念。
しばらく実家にいるので、機会があれば見に来てください。
 

(無題)

 投稿者:すが  投稿日:2008年 6月17日(火)00時29分23秒
  次の10年もどうぞよろしく。  

ごきげんいかが桜

 投稿者:せき  投稿日:2008年 4月13日(日)15時20分55秒
  皆さんと出会ってから、もう10年ですね。
ふと今そんなことを思いこちらのページを開いてみましたが、どうやら機能してないようで。
圭子ちゃんいよいよですね。頑張って!
 

坂田おめでと

 投稿者:しま  投稿日:2008年 1月 6日(日)22時16分6秒
  坂田妊娠おめでとう。
初産だし心配なこと、大変なことも多いと思いますが、あまり神経質にならずに、鷹揚に構えることがよろしいかと思います。
6月、楽しみだね。
 

レンタル掲示板
/10